見出し画像

充実した休日、平日のレイトショー最高だった

休日!!
本日のスケジュールは、

12:00〜 まつげパーマ
15:00〜 声楽レッスン
17:00〜 バレエレッスン
21:00〜 映画鑑賞(念願のキングダム2!!)

でした。

久しぶりにめちゃくちゃ充実した休日が過ごせた!!

レッスンはどれも課題があるけど、それもまた成長に繋がると信じて。

今日気づいたことは、中途半端に忙しくするよりしっかり忙しい方がいい方向に繋がるなと。
中途半端だと無駄に考え事とか寄り道とかスマホとかしてしまうんよねえ

そんなこんなでレイトショーを見てしまったばかりに帰りは24:00。
バレエレッスンもしたので、筋トレはちょこっと。

意外と最後のきつかった(初心者用なのに笑)
下腹の筋力がないなー、、

本日キングダム2を見たのですが。
めちゃくちゃ良かった。
あれはやばい。
アクションがとにかくカッコよすぎる。
帰り道に【アクション 初心者 教室】で調べました笑笑笑笑

ずっとしたいなーとは思ってたので、これを機にする、かも、しれません笑

やりたいことやるのに時間が足りない!!

さて、2連休が終わり明日から仕事です。
大体の方は明日は華の金曜日!!ですね。
明日もがんばりまっしょ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?