見出し画像

アート独り言。(お写んぽ)

撮影が延期になり、リスケもままならず。
その上、まだまだ油断出来ない状況。

友人から借りた機材や、新しく導入した機材の取説を読んで読んで読みまくる。
そして、自宅で練習。
ずっとその繰り返し。さすがに飽きる。

以前撮影に誘ってくれた友人に声をかけたら、一緒にお散歩に行ってくれることに。
近場で、特に映えスポットなども目指さずお散歩。

友人と合流するまで一人でお散歩。

椿が咲いていた。

川を眺める。改めて、良いところに住んでいる。

鵜匠

友人と合流し、川原町を歩くと不思議な神社に到着。

マスクしとるかね。

お猿さんの神社?

可愛い。

中を覗くと

さるぼぼがアクロバティック。
ファンタスティック。

ここで突然、映像の神が降りてきた。
そうだ、こうすれば良いのか・・・!!
ひらめくと、ソワソワが止まらない。

ロボット水門。

そして、友人が行ったことがないという場所を案内。

雪だ。。。

日の当たらない場所。
気温が割りと高めで天気が良かったが、雪が溶けていなかった。

外観と中身のギャップがすごい
水の資料館。

この植物なんだろう。

葉っぱ。

黒いつぶつぶ恐怖症の私が撮る、つぶつぶ。

身近な素敵な場所たち。
楽しかった。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?