見出し画像

試練は試練だけど、私はラッキーだ☺︎

こんばんは☺︎
EtoilePilatesの寺田マリです。

毎日note392日目🌟

昨日のnoteでも書いてますが、緊急事態宣言延長に関わる対応で昨日の夜からてんやわんやな訳でして…

生徒さんのご理解とご協力、そして温かいお心遣いの言葉に助けられ、なんとか今後も、完璧ではないけれど、レッスンが実施できそうです。

大体ね、最初から緊急事態宣言だったんですよ。

今年1月からスタートしたEtoilePilates町田スタジオクラス。初回のレッスンの翌日から緊急事態宣言だったんだよなぁ。

それ以降、レッスンそのものは継続できているものの、毎月のようにレッスン時間帯が変更になったりで。

その度に生徒さんには、協力してもらってきました。

こんなふうに、毎度毎度、対応を迫られる状況は本当に大変だし、気が抜けないというか。

いつだって安心して、あぐらをかいて仕事なんかできないんだぞって、神様から教えてもらっているような気持ちになります。

試練こそ、ギフト。

ピンチはチャンス。

そうやって、いつも乗り越えてきました。

おかげさまで、過去の自分よりもかなり強さと柔軟性を手に入れられたように思います。

EtoilePilatesと、Etoileに関わる全ての人は、私にとって宝物。

宝物を守るためなら、どんなことでもがんばれるんです。

しかも、私ひとりで頑張るのではなく、一緒に頑張ってくれる人がいるから、私もしっかり応えたいって思うんです。

EtoilePilatesは私ひとりで輝くものではなく、そこに関わる人たちひとりひとりの輝きによって、大きな光りを放つ立派な星になる。

試練は試練だけど、毎回大切なことに気付かせてくれるものでもあります。

順風満帆に進んでいたらこんな大切なことには気付くことも無かったはず。

試練は試練だけど、私はラッキーだ☺︎




こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻