見出し画像

ココロがアガる、そんな休日。

こんにちは☻
ピラティスインストラクターの寺田マリです☻☻

今日は久しぶりに何も仕事を入れない完全な休日を過ごしました。

と云うのも、外部レッスンの無いお休みの日は、個人のお客様のオンラインプライベートレッスンのお仕事をしていたりするのです。

今日は個人のお客様のレッスンも無かったので、完全なオフ。

昨日の晩からずっと楽しみにしていた、今日の超絶ご自愛プラン。

久しぶりに表参道のシンシア・ガーデンへ。

お買い物とカフェの利用は数回ありますが、トリートメントの利用は今日が初めて。

フットマッサージとヘッド&ショルダーのコースでお願いしてみました。

日頃の疲れやストレスを、今日はしっかりリセットするぞ!と、めちゃくちゃ楽しみにしていたのです。

せっかくだからねー!と通常のオイルではなく、SHIGETAのオイルでマッサージしてもらう。

あぁ…なんだろうかこの贅沢感は…やっぱり良いものは良いのだよ…

癒やしの香りに包まれて、すっかりリセットされた疲労感と、幸福感に満ちた頭の中。

大事だよなぁ、こういう時間。

普段は月に一回の整体と、ピンチを感じた時の鍼灸マッサージで、こういう感じの癒やし時間はなかなか取れなかったけれど、これからは少しそんな時間も取れるようにしたい。

ただ、身体が良くなるだけじゃない、ココロがアガることがしたい。

ピラティスがお客様にとって身体を良くするだけじゃなくて、ココロがアガるものであってほしいから。

だから私自身も、純粋に身体の機能向上だけじゃなくて、ココロがアガるようなことに触れてみている。

特に純粋に楽しめる休日は全力で自分のココロがアガることだけがしたい。

好きな服を着て、好きなメイクをして、好きな香りを身にまとって、好きな場所へ行く。

お気に入りだけでかためた一日は最高!

この贅沢な一日があるから、明日からまた頑張れる☻

この一日のために、どんなに散財したとしても、それは全部自分に倍以上の価値で帰ってくるからと思って、惜しまずお金も使う。

実際に今日施術後にシンシアで購入したSHIGETAのオイルは既に私の心を豊かに癒やしてくれている。

心地よい眠りを誘ってくれる良い香りなのだ。

こんな風に、私の日々の生活に贅沢な気分を味あわせてくれるツールに出会えることも、超絶ご自愛な休日があるからこそ。

貴重な休日もあと数時間。

余すこと無く楽しもう!!

そして明日からまた、みんなに元気と癒やしと笑顔をたーーーーくさん届けるのだ☻☻

今日もお読みいただきありがとうございました☻☻

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻