見出し画像

【毎日note1037日目】ふとした風景にも、学びはいっぱい☺︎

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

本日山梨で、東光寺ピラティス開催✨

先週降った雪の残りもところどころまだあって。

昨日と一昨日は少し暖かかったものの、今日はまた少し冷える一日。

雨模様の東光寺も趣があって、季節も天気も、どんな状況でも美しいと感じられてしまう辺り、さすが。

ありのままであること、そして、それを受け入れることの大切さを教えてくれるような空間だなといつ行っても思います。


仏殿を背景に咲く。

冬はカラーレスに世界がなりがちなところで、この鮮やかさ。映えますね☺︎


そっか。立春すぎればもうこんな時期か…なんてことにも気づかせてくれる。


掛け軸からはありがたいお言葉をいただきます。


冬の景色。

一見すると殺風景に思えるけれど、一度ゼロになるからこそ、また新しい芽を生み出すことができるっていう。

まっさらになることは、何にも怖くないんだよって、教えてもらっている気分。


傘を被ったお地蔵さん☺︎

とっても愛らしい表情で、見てると心が和みます。


本日もレッスンへのご参加ありがとうございました☺︎



こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻