見出し画像

#私の仕事

カラーがすきです。

#before

画像1

↑前に何度か入れたメッシュがやらとにかくデザインカラーが入っておりまする、

↓↓#after

画像2

画像3

画像4

お天気もよくて風もなくて

#iPhone

で、キレイに撮れてうれしかったー。

きっと

ハサミだけだったら、パーマだけだったら早くに脱落してただろうこの仕事(笑)

カラーがあってよかった。

本当は全部好きがいいかもですが、、、、、、

#カラー

#デジタルパーマ

が、好きです☺️


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?