見出し画像

#わたしの作品紹介

画像1

画像2

↑あんなことを、1年前に思ってまして

3/1に異動しましてこの間1年がたちました✂︎

画像3

背番号は変わりましたがこの決断は正解でした。

良くも悪くも刺激的🤣

お客様の髪型は自分の作品。

画像9

画像8

画像7


画像6

画像5

口に出して言うと薄っぺらくなるのでいい言語がないかなーといつも思いますが

あたしの知ってる言葉だと

"感謝"しか見当たらないです。

本当にこんな時期でも寄ってくださる事に大感謝。

新しいお客様、今までのお客様、本当にありがとうございます✂︎


死ぬ気で楽しんでやります✂︎

画像4





この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?