見出し画像

☆波動

波動医学に縁があって波動に興味を持ちました。

目に見えない世界。でも確かにある。って感覚ですが、とても奥が深い。てか真理?

世界は波動で出来ています。

(・_・?)

わたしも波動の全てがわかっているわけではないですが

学んだこと、知っていることをシェアしたいと思います。

全ては波動で出来ている

物質も、音も、全て目に見えるもの 聴こえるもの 触れるもの 香りや感じる全て 五感で人が感じれるもの あるいは感じれない領域もあるかも 全てが波動で出来ています。

まずは、わたしが入った入口からシェアしますね。

わたしは原発性アルドステロン症という疾患を持っていました。過去形にあえてしますが😅

血圧値が異常に高くて200/100前後をキープしながら数年生きていました。その間かなりの疲労とストレスにまみれた生活をしていましたが、それは仕方ないと思って頑張っていました。

まず、わたしは薬が合わなくて😅

降圧剤を飲むと効かないか逆に上がってしまうという💧最高記録は血圧値230/150という💦これはセララというお薬を飲んだ数時間後の値です。

アムロジピンは効かなかったです。一般の高血圧なら下げる効果があると思いますが、わたしは全く下がらなくて😅数週間試して飲むのをやめました。

このセララですが、この時は瞼が下垂して痙攣し、グラグラして歩けなくて2度と薬は飲まないと自分で決めた瞬間でしたー。医師からは身体に馴染むまで1週間は続けて飲んでくださいと言われましたが、恐くて飲みませんでした。だって副作用が半端なくて。

わたしはおそらく薬というものに恐怖を持っていて副作用が半端なく出たのかなと現在は認識しています。今まで避けていたものに頼らざるを得ないと思って服用したためかなと思っています。

さて、薬飲まなくて、どうなったかというと、現在は血圧は安定しています。

先日の健康診断では、110/85

世間では下が少し高いかも(・・?ですが

ずーっと100前後だったので。かなりの改善です😊

頑張ることをやめて自分を大切にする意識に変えたら健康になった( *´艸`)

嘘のような本当の話(笑)

わたしが最初に波動に巡り合ったのは、波動医学というもの。

波動測定器というものに測定してもらったらヤバイ値のオンパレード💧

悪性腫瘍とか血液の状態、ストレス、腸内細菌、副腎、代謝障害、皮膚、ホルモンバランス、アレルギー、慢性炎症、ミネラル不足、ビタミン不足、環境ホルモン、化学物質の蓄積、重金属の蓄積、肝臓、大腸、掌蹠膿疱症、原発性アルドステロン症に深刻な数値でした😅

この御世話になった先生にわたしのブログで紹介して良いのですかと聴いたのですが、お返事頂けなくて💦

了承頂けたらご紹介したいと思っていますが。

わたしが今言えることは、この助けも借りて様々な自分が摂り入れる物を変えたからだと思っています。

まずは、きっかけがここからでした。

わたしが変えていったものに先に述べた呼吸など様々なものがありますが

現在も色々変えて行く途中でもあります。

物理的な事は沢山あって奥が深いと思います。

わたしが変えたこと

1.水

2.食べ物

3.想い 思考 

4.運動

5.デトックス

6.サプリ

7.環境

8.アイテム

9.学び

10.感謝

11.仕事=志事

について、今後順を追って述べますね❗

あと、波動について少し

周波数について音叉の効果で先日学んだ事

40hz 光と音 アルツハイマーを起こす物質を溶かす 思考をシャープにする

174hz ポジティブな影響 痛み ストレス 腰痛 不安など

285hz 細胞の再生全般 DNA再生全般、骨·筋肉·細胞·炎症の治癒過程を早める

396hz 感情·罪悪感·羞恥心·重い感情のネガティブをポジティブに(絶望を除く)

417hz 過去の傷を癒す 仙骨のチャクラを活性化 息が苦しくなったり感情の閉塞を解消 トラウマや負の感情·エネルギーの解放 深い感謝的レベル

432hz 思考をスッキリ 混乱した選択をスッキリ

528hz 愛の癒しの周波数 奇跡の音 気分が良くなる

639hz 人間関係 調和を生み出す 心のチャクラ

852hz 心理的な痛みを解放 うつや不安、考えすぎを解放

963hz クラウンチャクラ 松果体 人類の源への繋がり 神々への周波数

走り書きで書き留めたものなので およそですが😅

音叉は解っていない時になんとなく4096hzを購入して今は瞑想などに使っています。とてもクリアな音が心地良いです。水晶を使って音を出すととても綺麗に響きます。朝は気持ち良く1日がスタート出来て 寝る前は心地好く眠りに入ります。4096hzは浄化の効果がとても高いそうです。音叉オススメです😊🌈

音は奥が深いですね。まだまだ学びの途中です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?