見出し画像

リピート決定!ミニマリスト目標でも新しいものを楽しみたい

こんにちは。
三姉妹のワーママ、ハピらくです。

おととい夕方から4歳次女は39℃の高熱が続いております。
仕事を休んだので断捨離に励みました。

自分の服が多すぎて、すべての服を把握していないことを改めて実感💦
この前なんて、お気に入りのセーターが、1年近くクリーニング屋さんに保管されていたことに気づかなかったし。

というわけで、半分くらい手放すことに。

そして、ここ数年短い秋。
「秋服買ってもあまり着ないな」と先月思い、レンタルしてみました。

🌈air Closetという勝間和代さんおススメサービス

3週間使った感想は、「リピート!!」
その理由は、
✅リクエストを出せば「今年だけかな」と思い、買わない流行ファッションも着られる
✅何が届くかもワクワクする
✅自分の服と組み合わせるのも楽しい😊
✅手持ちの服が増えない

特に短い春・秋に重宝しそうです。

料金プランはこちら。

https://faq.air-closet.com/hc/ja/articles/115003931074-%E6%96%99%E9%87%91%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

一番安いプランは、6,800円ですが、初月はお友達紹介コード  zhDjc を入れてもらえると、4,000円OFFになるので、気になった方はぜひ💕

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
今日も皆様にとって最高の一日になりますように!


(今朝学んだ英単語)
・a spark of O : わずかの~










この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?