見出し画像

【感謝】観光宿泊特化型の海外インターン(β版)をリリースしました。


いつもありがとうございます。
おかげさまで、このたび観光宿泊特化型の海外インターン(β版)をリリースすることが出来ました。

もちろん、これからが本当の意味でのスタートなんですが、
これまで応援して下さった皆様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今日はそのHPのトップにも書いた、
このサービスに対する想いをこちらで紹介させて頂きます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
(最後に2/5のイベントのご案内あり)

私たちの想い ~挑戦を止めない~

2020年。
コロナは世界を大きく変えるきっかけとなりました。
日本においても、
緊急事態宣言、外出自粛、ソーシャルディスタンス等など。

その結果、
行きたいところに行けない。
会いたい人に会えない。
触れあいたい人と触れあえない。
それまでの当たり前が当たり前でなくなり、
人々は行動変容を迫られることになりました。

私たちが創業以来事業を営んできた観光宿泊領域においても、
特にその影響を大きく受けることになりました。
事業者は業績に少なからずのダメージを受け、
個人においても、渡航できない、観光に行けない。
2021年になっても、
その影響はまだまだ続いていると言わざるをえません。

しかし、どのような環境になったとしても、
私たち一人ひとりには無限の可能性があります。
例えば教育領域では、「学びを止めるな」という合い言葉をもとに
リアル教育の代替として、オンライン教育での取り組みが始まり、
浸透・定着していきました。

同じように観光宿泊領域でも、できることがあると思います。
私たちは、挑戦者を支援するというビジョンのもと、
「挑戦を止めない」というメッセージを世に発信し、
自らの行動をもってそれを体現していきます。

その一つが、事業創造会社としての挑戦であるこの、
「観光宿泊特化型の海外インターン」です。

海外、異文化という未知なる環境に身を置き、新たな体験をすることは、
私たちを大きく成長させてくれます。

観光宿泊には様々なセレンディピティが起こりえます。
またそれまでにない景色や文化、ライフスタイルなどに触れ、
人々の心や感性を豊かにしてくれます。

こうした海外、観光宿泊へのかかわりを止めてはいけません。
私たちは、これまでお世話になってきたこの素晴らしい観光宿泊領域において、
事業者が、そして個人が、それぞれの可能性を諦めずに信じて
挑戦できる環境を構築することで、社会に貢献していきます。

さあ、一緒に始めましょう。
それぞれの可能性を信じた挑戦を。

※追伸:2/5(金)20時から、海外インターン生向けの就活セミナーを開催致します。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?