世の中のサブスク2

こんにちは!てんてらてーんあきらです。先日Amazonプライムについていろいろ書いたんですが、冷静に多くの人が入ってるもののこと長々書いても意味なかったんかもと感じて少し凹みましたが、そんなことは気にせずに今回も元気にやっていきましょう!!!!!

今回紹介するサブスクは、東映特撮ファンクラブ!!!

出ました!!僕が心からこよなく愛してる仮面ライダーを輩出した東映さんの公式アプリです!月々980円と安価ながらそこに含まれてるサービスの充実度がえぐいです!!!!

ゆっくり説明しますね。まずは目玉の全ての仮面ライダー、戦隊もののTVシリーズ全話公開しております!!!!!!!!!!!!!!!えぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!月980円ですよ!???そんなことあります!?毎週更新される現役ヒーローも子供の頃見てた懐かしのヒーローも、生まれてすらない伝説の作品たちも!全話公開!?!?!?!?!

…ありがとうございます。僕が初めて東映特撮FCを知ったときに口からぽろっと出てた言葉です。マジで神サービスすぎです。大奮発しすぎですよぉ!!

それだけじゃなく、過去の劇場版作品、Vシネマ作品も最新作とまではいきませんが、かなり新しいほうのものまでが見放題となっております。これね、仮面ライダー好きとしてはすごいことなんですよ!!というのも、ほかの動画見れるサービス(AmazonプライムはYOUTUBEなど)で期間限定とかいろんな制約付きで映画がみれたとしても、Vシネはほとんど見れることないんですよ!僕はビルド作品のVシネは全部東映特撮FCでみました!なかなか劇場に身に行けなかったりDVD買うにもお金なかったりで、ずっっっっっっと見れてなかったけど、これからはうまいこと過ごせそうです笑(でもゼロワンのVシネの滅亡迅雷はどうしても劇場でみたいです。見ます。雷兄貴見に行きます)

あと僕が、一番入りたいと思ったポイント!キャスト陣の対談番組があるんです!!!僕は令和1号ライダーのゼロワンがめちゃくちゃ好きなんですが、そのキャラたちを演じる役者さんの撮影の裏話やわちゃわちゃしてる感じが、ゼロワンの人たちとしてではなく、その人たちとしてしても惚れこんでしまって、そんな人たちのトークなんか聞きたいにきまってるじゃないですか???笑 実際に入って全部見ましたが本当に仮面ライダーゼロワンに込めた想いとか愛情を聞けて心底うれしいし、最初の頃よりも間違いなく好き度を増せたのは東映特撮FCのおかげだなと感じています。(最終回収録後の対談会はほんまに何回も見ちゃいました。色んな思いが込み上げましたが、やっぱりこの人たちのゼロワンを見れて幸せだったなと感じまくりました。ゼロワンラブです。一生ついていくから一生続いてほしい。)

その他チャット機能や、最近始まった、現在放送中のセイバーの外伝漫画の更新があったり、有料での特別配信をみれたりとすんばらしいサービスはてんこ盛りです!!もし特撮が好きだったり、興味あるけどきっかけがないって方は絶対入ったほうがいいと思います!!当たり前かもしれませんが特撮関係でこれを超えるサービスってないと思います。たしか初月無料とかだったと思うで試しにってのも全然ありだと思います。

これきっかけでゼロワンで語れる人が増えたらうれしいなって思います笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?