見出し画像

東大生は冠模試をどう使う?【地方出身東大生の受験日記・その5】

A判定とったことなくても受かる!

僕の友達の東大生のOくんは、非常に頭がよく、入試でも合格者平均点を余裕で超える点数を取っています。
そんなOくんがある日、僕に衝撃的な事実を教えてくれました。

「実は僕、東大冠模試でA判定とったことないんだよね…」

前回の受験日記その4では、冠模試以外の模試について取り上げましたが、今回はいよいよ東大の冠模試の活用法について紹介したいと思います!

続きをご覧になりたい方は、 以下のリンク先をご覧ください!
東大生は冠模試をどう使う?【地方出身東大生の受験日記・その5】

また、無料でたくさん使える、東大入試の過去問の解説などが豊富なページもおすすめします!
敬天塾「知恵の館(やかた)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?