見出し画像

新型コロナ感染拡大!東京大学の対応は?【地方出身東大生の受験日記・特別編】

新型コロナウイルスの感染拡大。
緊急事態宣言は解けたものの、まだまだ油断は出来ない状況が続いていますね。

この影響で、外出自粛、ステイホームが促され、学校や仕事のオンライン化がどんどん進みました。

「オンライン授業」という言葉もかなり一般的になりましたね。

今回の「地方出身東大生の受験日記」は特別編

この記事でご紹介するのは、日本が誇る最高学府・東京大学の新型コロナ対策です!

東京大学に通う僕が、実際にどのような対応がなされているのかを詳しく紹介していきたいと思います!

続きをご覧になりたい方は、 以下のリンク先をご覧ください!
新型コロナ感染拡大!東京大学の対応は?【地方出身東大生の受験日記・特別編】

また、無料でたくさん使える、東大入試の過去問の解説などが豊富なページもおすすめします!
敬天塾「知恵の館(やかた)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?