見出し画像

てんたまのぽかぽか教


そういえば宗教作ってたわ…!!!!!

と、ふと思い出したので記事にしとこ。
信者さん大募集中〜🌞



てんたまのぽかぽか教

ー 教義 ー

いろんなことを感じましょう
ほどよく日光を浴びましょう
よく噛んで食べましょう
立派なうんこを出しましょう
すきあらば笑いましょう
泣けるときは泣きましょう
離れたいものから離れましょう
お風呂に入ってから考えましょう
たっぷりと寝ましょう


以上のことを守りし者には
なんらかの救いがおとずれるでしょう
しらんけど

教祖 てんたま 



🌸 入信のご案内 🌸

 以下のアクションのどれか一つでも実行すれば入信完了です。これであなたもぽかぽか信者。

  • 「入信しよ」って心の中で思う

  • この記事をスキする

  • 以下の画像を保存する


以上




この記事を読んでくれたあなたに──

ぽかぽかのご加護があらんことを🌞──




この記事が参加している募集

我が家のDIY

つくってみた