見出し画像

「見えない存在」と出会うコツ!龍との縁から考えてみたよ〜

てなことがありまして。

えーまず、ドラゴンエンパワメントをアチューンメントすることになったキッカケから順を追って話しますと〜

つい先日、ココナラで、ふと軽めの霊視をしてもらったのね。クーポンの消費がてら。

こんな感じだった↓

てんたま「ヒーリングをもっとみんなに受け取ってもらうためにはどーしたらいいですかね???」

霊能者さん「今は実践よりも学び。インプットをする方がいい。って守護霊は言ってるみたいです」

おお、なるほど!実践の時では無い…!
だから最近めっちゃ閑散期なのかーー!
(個別ヒーリングマジお申込み来なくてヒマすぎわろた🍵)
ハッ!ていうか…
まさにちょうど最近!「ヒーリングを受け取る方」を始めてたのもそれかーーー?!
↓↓↓

うわーー自分でちゃんとインプットモードになってるじゃんスゲーーー!!たしかにーーー!!笑笑笑

と腑に落ちまくって納得しーの、
でさらに、

ハッ❗️
まってまって。直近の一斉ヒーリング…!

あーーーーーーーーーーーーーー‼️
「出す前に、入れろ」
ヒーリングを実践する(出す)より…
学ぶ、インプット(入れる)する…!
えこれ、てんたま自身にも!めっちゃ必要なメッセージだった!ってことかーーーー?!

と、シンクロ率すごすぎて大爆笑。

極め付けに、

あそういやこの↑ヒーリング…設定中に見えたイメージが珍しくイレギュラー発生してめっちゃ面白かったんだよな〜〜〜
🤔

てことも思い出しまして。

いやなんかね、
神直毘神/大直毘神のエネルギーをオーブに入れてる時に、もうホント突然!
ちょうどネバーエンディングストーリーのファルコンみたいな感じの、でっかい「白い龍」が!
ブォンッ!!!
ってどこからともなく飛んできたと思ったら…
\ズボォォッ/
って一気に!オーブの中に突入してきて。
うおぉい何ぞ?!この龍どっからきた?!てかオーブの中が…龍でギッチギチなってもうたがーーーーー?!
てびっくりしてたら、今度は別のレイヤーで、神直毘神/大直毘神がその龍の背にまたがって楽しげ〜に空飛んでるイメージも流れてきて。
からの、オーブの中ではなんか神直毘神/大直毘神の二人がステージの上で漫才してる。「〜てなことが最近ありまして〜♪\ドッ/」みたいな調子で。龍がギッチギチに詰まってるけど、それと重なりながら。
…ああ〜〜あれかな?この龍も、神直毘神/大直毘神のエネルギーの一部?てことでいいのかな?じゃ、まぁいっか、うん!
てことにしましてん。
(でそのあとそこへ熊さんのエネルギーをぶち込むことになり、龍VS熊!ファイッ!でひとしきりワチャワチャ両者暴れ散らかした後、よりギチギチに密着しながら両者スヤァ…って入眠した)(かわわ)

この謎の龍さん乱入事件と〜
霊視での「インプットしろ」を〜
さっくり混ぜ合わせてレンジで1分。
\ポクポクポクチーン💡/

「じゃ、龍っぽいエネルギーを新しくアチューンメントしてみようかな🤔」

と、思い至ったわけなんです。


がしかぁし!


てんたまは、スピリチュアル界の「龍」について、特になんかこう…特別意識したことは全然なくてですね。

「龍、うむ。龍ね、うん。龍かぁ…!よくは知らないなぁ…!龍に詳しい人すごいなぁ…!🏳パタパタ」

ぐらいな感じ。
(でた〜〜無知すぎて敬遠の構え〜〜)
(※神仏との出会い&てんたまの無知コンプレックスについての記事こちら

ちなみに、てんたまは雲が好き⛅️
なのでたまーに龍っぽい雲が撮れる時はある。
でもまぁそれも、
おお〜龍っぽい雲が撮れた〜♪(・∀・)
と、「雲の形」としてミーハー的に喜ぶ。
ぐらいな感じ。

(しかしよく撮れてるな〜これ〜)

だもんでさ、

「しかしいきなり龍のエネルギー…龍あんま知らんしピンと来ないけどいけるんかな…?龍…なんかあったっけ〜…🤔




考えてみたところ!


思 い 返 せ ば…

め ち ゃ く ち ゃ 自 分…

龍 と 縁 が あ る 人 生 だ わ …

ウッウワーーーーーーー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ということに!!!!
気付いてしまいッ!!!!

びっくり仰天ザ☆ワールドふしぎ発見アンビリーバボー!!!!!!!


さて、前置きは以上です。(なげえ)


てんたまがやーーっと気が付いた、
自分の、龍との縁。その実例を元に、

自分と相性のいいエネルギーって、
要するにこういうことでは
⭐️

自分と相性のいいエネルギーや、
自分と相性のいい高次の見えない存在に、
出会うためのコツ!
こんなかんじでは
⭐️

てところを、てんたまなりに紐解いてみた❣️

ヒーリングをする人や、
ヒーリングを受ける人はもちろん、
スピリチュアルが好きだし見えない存在も気になるけどいまいち自分ではよくわからんッ!実際どういうもんー?!ってかんじの人にとって、
めっちゃご参考になりますように〜❣️( 'ω' و( و"♪


てんたまのこれまでの人生における「龍との縁」っぽいやつ

じゃ、まずは気付いた縁をどんどん挙げていきまーーーす!


えーまず

★龍っぽい「出生地」

はいてんたまの出生地ココでーす↓

見ての通りすぎてぐうの音も出ん‼️\ズコーッ/

そういえばそうだった〜…………
龍すぎるわこれ〜………

(観光地に生まれると逆に関心が向かないの観光地生まれあるある?)
(てんたまの地元愛が薄すぎるだけなのでは…)(こんなにシンボリックなところに生まれてからに…)
(股のぞきも「え〜別に龍に見えないよね〜?」って一蹴してたクソガキでホントすんませんでした)

はい次!どんどんいくぞー!

★龍っぽい「夫」

てんたまが、スピリチュアルカウンセリングに初めて行った時の話はこの自己紹介記事にさらりと紹介した通り。
からの、てんたまの猛プッシュにより、夫もスピリチュアルカウンセリングに行ったことがあったのね。(また別のセンセだけど)
そしたら夫の守護霊は「龍」って言われたらしい。水龍なんだって。ほんで前世も水龍との関係がある人物だとか云々。
ほへーーーー!すげーーーー!
…てのも思い出しました。
あっ龍つれてる人と結婚してた。\ズコーッ/

はい次!まだまだあるよー!

★龍っぽい「夫と出会った場所」

てんたまが夫と出会ったのは元職場でなんだけど、
その会社、ゼツミョ〜に「龍」と深い関係があるのよ…!
(なんかこわい会社みたいでわろた。「ヤ」的な話ではない)(会社バレ防止のために詳細は割愛します)
これ、てんたまスーッカリ忘れてて。で今回の件で夫に「身近に龍っぽいのなんかある〜?」って聞いたら即!コレを言われてウッウワーーーーそういえばーーーー‼️てひっくり返ったよね…
出会った場所すら、龍でした。\ズコーッ/

はい次!まだまだァーー!

★龍っぽい「バイト」

まぁこれは些細なやつだけど一応ね。
てんたまの数少ないバイト遍歴、基本的にヘンなのばっかりなんだけど、その中に龍の絵を描きまくるってのがありまして。
龍が描いてある和風なジャンパーとかジーンズ、あるじゃん?なんかこうイカつい系のやつ。
美大生だったてんたまは、その手描きをするお店で一時期働いていたのであ〜る🎨
鳳凰とかも描いたけど、やっぱ龍が圧倒的に多かったんよね〜。
日本画の資料を見ながら、いっぱい龍、描きまくったな〜〜!!
(しかし結局模写的な作業だしちょっとつまんなかっモゴモゴ…他のバイトの方が楽しかっゲホゲホ…)

はい次!
さいご!
個人的にはこれがイチバンでかくね?!と感じてる縁!!!!

★龍っぽい「好きな動物」

てんたまは、動物全般なんでも大好き❣️
哺乳類も鳥類も爬虫類も虫も!生きとし生けるもの大抵なんでもかんでもばっちこいこい❣️🫶

なんだけど

特に!その中でも、

「ニョロンとした長めのシルエット」
の生き物とか、そういう部位に…
なぜか心をワシ掴まれる
‼️
ところがあるんですよ昔から。

たとえば鳥でいうと、翼よりも喉元や首元の感じとかめーーっちゃ好き。
わかりやすいのだと鵜とか鷺とか!マジ最高あのゆるやかなS字曲線んん…ッ触らしてくれハァハァ…ッ
小鳥系も、コロンとまんまるい感じも可愛くて好きだけど、インコとかのニョロリン↑と長細い体型とか特に!た〜ま〜ら〜ん〜〜ッッッ
大型だとエミューとかヤバいねマジ好きすぎる。もう動きがいちいちニョロンニョロンなのよもーーー可愛いすぎる飼いたいハァハァ…(広大な庭が要る)
あ!あとアヒルの品種で「インディアンランナーダック」ってのがいるんだけどさ、なんか胴体が!意味不明に!縦になってて!!!ストーーーン!!って長い!!これほんとツボすぎて…!!あのシルエットが何羽も連なってスタタターーーーって走り回ってる海外の動画とかあるんだけどもうたまらんよーーー脳汁出るやばいーーーううう安西先生…あれ飼いたいです…(やはり広大な庭が要る)

あとはね〜〜
魚でいえば、ドジョウ系とかめちゃんこ好き!
てか好きすぎて飼ってます。うちの子みてみて〜↓

このニョロっと感…!ささやかなお手手…!
ボケ〜とした顔…!ハァハァハァ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そして!
ニョロンとした生き物といえば、外せませんわな。

へび!!!!!!!!!!!!!

Yes
❣️
大好きでーす❣️飼ってまーす❣️
うちの子みてみて〜↓

※生理的に苦手な人もいるかもしれんから一応めちゃ小さくしといたよ!
でもめっちゃかわいいからぜひおっきくして見て!お目目キュルルンよ☆

もうね…好きすぎてね…そこらの野生のアオダイショウとっ捕まえて飼おうとしては家族から「カエルやトカゲはともかく蛇だけはヤメロ!!!」って大反対された子供時代…
もうずーーっと!
「大人になったらヘビを飼う」のが夢‼️
だったんよ。
(その夢叶えたった💪✨)(夫も負けず劣らず動物好きでホントよかったマジで)

あとはね〜〜
カンブリア期の生き物だとピカイア最推し!!!これ人に言って共感されたことないけど!!!(無駄のないシンプルなただの泳ぐナメクジちゃん鬼かわ…しかも我々脊椎動物のご先祖様とかエモエモ…)

であとはね〜〜〜〜
あイモムシも大好きーー!!テロリンとしたマットな質感のシンプルな胴体に!なんだいその無垢でちっちゃなお手手はッ!可愛すぎかッッッッ!!!ちなみに最推しイモムシはキアゲハの幼虫です。(アゲハじゃないよアゲハだよ)(←重要)

であとはね〜〜〜
あニョロニョロといえばムーミンのニョロニョロは至高ですね(メガネクイッ)。シルエットといいお目目の虚無ってる感じといいお手手の生え方といいッッッ!素晴らしいですグッドニョロリン賞受賞。家にニョロニョロのくそでかぬいぐるみが居ます。ニョロニョロだけを求めてムーミンSHOPに入店するマンです。

であとはね〜〜〜〜
あーーーーーーーーーーッだめだ!!!いかん!!!とまらん!!!このぐらいにしとこハァハァ

えー、とにかくてんたまは
ニョロンとした長めのシルエットの生き物がッ❣️
なぜか昔っから大大大好き
❣️であります❣️

ハイ

探せば他のもあるかもしれんが、
てんたまの、龍との縁、一旦以上!
まとめますと〜〜

  1. 龍っぽい「出生地」
     言い逃れできんレベルで龍すぎる

  2. 龍っぽい「夫」
     夫の守護霊、水龍さん

  3. 龍っぽい「夫との出会い」
     龍な夫とォ〜龍な場所でェ〜出会ったァ〜

  4. 龍っぽい「バイト」
     全然スピってなかった頃にたくさん描かせてもらったなぁ

  5. 龍っぽい「好きな動物」
     あらゆる生き物にニョロリみを見出してハァハァ悶えている人生

こんなにもあったとはね。\ワーオ/

まぁ出生地とか職場とか夫の件はともかく…(いやむしろすごいけど)

我が家のペットのドジョウやおヘビなどに関しては、もうマジで、アー…!💡ってなった。
家に「ほぼ龍」がおるわ…!
毎日見てたわ…!
そういうのを、自ら選んで…!
自分のそばに、置いてたわ…!
(てかドジョウに至っては「(この色…金龍と思えば縁起よさそうでワロスだなぁ)」ぐらいはふつーに思ってはいたんだけど)
(よくそんなんで龍のエネルギーを今までスルーしてたね?)(やっぱ知識の無さとか霊感の無さで勝手にハードル上げちゃうんだよね〜)

そんなわけで
龍との縁をやーーっとガッツリ自覚し、
よーしそんならドラゴンエンパワメント、いっちょアチューンメントしてみるか!
ってなり!(ピンと来てからやっと動けるマン)
してもらったら!!
冒頭に書いた通り!!!
体感の強さすっっっごくて!!!
(アチューンメントをしてくれた人も体感かなり強かったらしい)
んでセルフヒーリングしたら!!!!
龍のビジョンめっちゃ見えるわで!!!
エネルギーはホントパワフルでかなり元気出るわで!!!

あっ察しーーー☆
こりゃ私と「相性が良いエネルギー」なのではーーーーー!!!!
😃笑笑笑

ってわかりやすすぎて嬉しすぎてわろてるイマココであります。


いやはや…

なるほど…!

そうか…!

そういうことだったのか…!

目に見えない存在はすでに自分の身の周りに居る。ってつまりこういうことだったのねーーーーーーーーッ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ま大体おわかりかとは思いますが!
もうすこし噛み砕いて説明しますとですね、

たとえば、
一斉ヒーリング設定中の龍\ズボォ/の乱入事件だとか、
てんたまがドラゴンエンパワメントのセルフヒーリングの瞑想をすると瞼の裏に見える、龍がヒュンヒュンしてるビジョン。
これってさ、

「ウワッ!!!!!これが龍かッ!!!!!初めて見た!!!!!すげえッ!!!!!神々しいッ!!!!!」
ってかんじは…いやー、全然なくて。

なんかむしろこう、
明らかに見慣れている感?

「おーーいいねーーたまらんねーー♡」
ぐらいな感じなんよ。

たとえるなら、
動物園なりペットショップなり水族館なりでめっちゃ自分好みな系統の動物がいて「ワァーー図鑑で見たことはあるけど生で見るの初めてーー!」
ぐらいな感覚かなぁ。マジで。いやてんたまはね?
でしかも、
めっちゃ自分の好みな系統だから、それをずっと目で追える。ずーーっと眺めていられる。
そんな感じで映像が途切れることがない。この安定感すげえな…!
みたいな感じなの。

つまりこれってさ?

  • いつもの、家でヘビやドジョウ達が元気にニョロってる様子をジーーーッと見つめてる感じ

  • いつもの、ヘビをハンドリングしてる時に体にぐるぐるまとわりついてくる動きや感触をまったり味わってる感じ

  • そのほか、自分がこれまで味わってきた、いろんなものにニョロリンとした「好きなかんじ」を見出してはウヘヘ〜たまらんばい〜🤤って堪能している感じ

こういうやつの、延長じゃね?!
ほぼほぼこれ、同じじゃね?!
と。
てんたまはマジでそう思った。

だってそうだよ。
考えてもみて。
この世の全ては、エネルギー‼️

きっと、私たちってさぁ、
この物質世界で、ふつーに生活しながら、常に!
“自分が心地よくなるナニカ”を!
めちゃくちゃ見ている。
めちゃくちゃ感じている。
めちゃくちゃ「見出している」んだよ。
めちゃくちゃ「感じ取っている」んだよ。
たとえ無意識なレベルでも!ぜったいに!

同じモノを見たときに、
他の人は見出せず感じ取れないことであっても、自分はナニカを感じ取れて、見出して、魅了されたりしている。
そしてそういったモノを、選んで、集めて、身近に置いていたりもする。

実際そうじゃない?
モノでも!動物でも!人だってそうかも!

だからさ、
たとえなんかよくわからん見えない高次の存在であったとしても、
自分が心地よくなるものと「あ〜なんか似てる〜!同じ感じだ〜!」と思えるなら、
それはもう、
「エネルギーが似ているし同じ」
ってことなんだよ。
頭ではないところでそう感じちゃってるんだもん。
それ、エネルギーを感じてる!ってこと。

「自分がふだん心地よくなるやつと、似ている高次の存在(そのエネルギー)」

そりゃあ自分が心地よくなるに決まってる❣️
つまり「相性がいい」に決まってるよね
❣️

んなーーーるほどねーーーーーー💡

ね!単純でしょ☆

まとめ!それに出会うコツ!

というわけで〜

自分と相性のいいエネルギー!
自分と相性のいい高次の存在に!
出会うためのコツ
❣️(てんたま流)

このへんを紹介して、この記事のまとめとさせていただきます。


まー、もうね!
そうです。そうなんです。
どうすれば出会えるか?てよりは、
すでに出会ってる!!!ってやつですわ❣️
めちゃくちゃ出会ってまーす!
高次の存在に出会ってまーす!
なのにスルーしてるだけでーす!
だからただ気付いていく!そのコツだよ☆

ねーー!
みんな一人一人、絶対あるよねーー!
目に見える物質世界を生きてるいる中で、
どーーしても惹かれてしまう
「系統」「雰囲気」「この感じ」
みたいなやつ!

まずそれらをガッツリ認識してみましょー!

たとえば〜

・小さくてプチプチした感じ
・ギッラギラでゴージャスな感じ
・ぐちゃぐちゃでいろんな色がある感じ
・マットな質感で平べったい感じ
・ムチムチでプリンッと張ってる感じ
・ふやふやして境目がない感じ
・四角くてガシガシした感じ
・ピンと尖っててシュッとしてる感じ
・尊敬できて崇め奉りたくなる感じ
・かわいくてオ〜ヨシヨシしたくなる感じ
・甘ったる〜い感じ
・ピリッと辛いッて感じ
・ドロ〜っとした感じ
・サラサラ〜とした感じ
・まったりとしてそれでいてしつこくない感じ()

その他、言語化ではなくたって、絵にはかけたり、ジェスチャーで表現できたり、自分の中で「あの〜なんか!こういうやつ〜!こういうのがたまらん〜!快感〜!」みたいなのがあれば、とにかくその感じ

(平たく言えば「性癖に刺さる」「〇〇フェチ」みたいなやつ)


この時のポイントはね、
「垣根を越えて」共通の感覚を見つけること!
たとえばてんたまなら、鳥であろうと魚であろうと虫であろうとムーミン谷の架空のキャラクターであろうと、何でもかんでもジャンルにとらわれず、
「とにかく私はなんかこうニョロンとしてる長めのシルエットが好きなんだよな〜ハァハァ」
と、大まか〜に言えちゃうし。
(なんなら、家具の形とか服の感じとか、なんにでも適応できるよこれ)

つまり
自分は「何が」好きなのか?
よりも
自分は何を「感じて」それが好きなのか?
こっちね!

それってさ、
・「小さい頃から」この感じがたまらんッ!
・「あんま同意されない」けど私だけなのかなぁ〜…この感じめっちゃ好きなんだけど…
みたいなやつじゃない?
それそれ!それこそBINGO☆🎊✨
流行りや周りの人の影響を受けて、というよりは、「なぜかそうなんだよな〜」みたいなやつこそ、純度が高い!
それこそが、あなたに元々備わっている、あなた特有の、エネルギーの感受性そのもの❣️
だと思うのです。

どうどう?そういうの、なんかあるー?
さささ…!それ持ってきてみ…♪
ちょっと照らし合わせてみてごらんなさいな…♪
龍や天使や神様や仏様や天使や女神や精霊や聖獣やアセンテッドマスターなどなどの…
ありとあらゆる目には見えない存在、に対する自分なりのイメージと!!!

どうどうー?
ちょっと似てるの、あるんじゃないー?
形状でもいいし、雰囲気でもいいし、
もちろん歴史とかストーリーラインに対してでもいいよ。
自由自在に、自分の感覚のまま、ピンと来てみてね!

ピンと来たら…
そこからあれよあれよと…!

自分の今までの人生で、その高次の存在と、
実は、すでに、たくさん、縁があった
❣️
ってことが見えてきたり…!

からの
⭐️

自分にすごく合うエネルギー、
すごく受け取りやすいエネルギーが、
わかりやすくなったり…!

つまりは
⭐️

自分の願い事や!
ここぞ!という頑張りどころで!
どんな存在から力を借りるといいのか!
わかりやすくなったり!!!!!!!!

うわキターーーーーーーーーーー⭐️

いろいろ捗るんじゃなーーーーーい?!

コレめっちゃ楽しくなーーーーーい?!

ヒューーーーーーー
❣️❣️❣️
盛り上がってまいりましたァーーーーー
🎶

( ω◝و( و"♪₍₍◝( ω )◟⁾⁾



いや〜これからの時代さ〜!
ここらへんを通っていく人、多いと思うんよ!

霊感バリバリ!なんでもわかるぜ!
…というわけではないし…
知識バリバリ!なんでも知ってるぜ!
…というわけでもないし…
丁度てんたまぐらいのさ、
ちゅーーーーとハンパな感覚で、
うろうろ〜っと手探りで進むしかない、
目に“見える”世界と、目に“見えない”世界、
その間の、なんかようわからん、このトンネル!

に!

今!まさにいる、そこのきみーーー❣️🫵


おめでとうございます㊗️🎊
伸び代しかございません㊗️👏

その日常的な感覚をもとにして──
非日常的な存在とバチッ☆って目があって──
\トゥンク💕
ってなれちゃう実感を──!
他の誰でもない自分にとっての──
その楽しさを──!その嬉しさを──!
その恩恵を──!
今後どんどん受け取れちゃうゼやったねーーッ❣👍

事実、てんたまがそうなんでね。
ここに一名それを感じてるやつ、おるんでね。
一名おるってことは!!!!!!
まぁ100名はおるっしょ!!!!!!
(なにかっぽい理論やめい)
(めざせこの記事100スキ達成🎊)



ぜひ☆


ご参考にしてみてねーーーーー☆👍


Have a nice スピスピエネルギーライフ❣️🌞✨





↓関連記事↓(てんたまが神仏に対して無知コンプレックス炸裂で敬遠→からの仲良し🤝✨になれた話)





この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

最近の学び