見出し画像

ヒーリング《うけとり屋さん》はじめました✨(:3[___] ✨

お知らせ:現在受付closeしてます!🙏



遠隔ヒーリングの練習がしたーーーい!
思いついた方法を試してみたーーーい!
誰でもいいから赤の他人を癒したーーーい!


でも相手がおらーーーん!(涙)


とお困りのあなたへ。

てんたまの体でよければ、
好きなだけ、なんぼでも、つこてええよ✨(:3[___]

▼受け取らせ方法▼

noteのサポートから、お好みの金額(100円〜)を選び、以下の3点をメッセージ欄に書いて送ってね!

  1. 使用したエネルギー(例:臼井レイキ、〇〇エッセンス、神仏とか高次の名前、とか)

  2. 宣言文 (コールイン設定でよろしくね)

  3. 何分間ぐらい流れるか

その他、ご要望や伝えたいことなどあれば書いてね。(実験的にこうやって受け取ってみてほしい!等もあればなるべくお応えするよ)
(てんたまをヒーリングした触り心地などのフィードバックもウェルカムです( 'ω' و( و"♪ )

てんたまがそのヒーリングを受け取ったら、
・送ってくれたメッセージ全文
・てんたまの感想(体感や効果があれば)

を載せた簡単なレポ記事をサクッとアップします!
なにかしらご参考&お役立てくださいな♪


▼ごちゅうい▼

☆ヒーリングは必ず受け取られるとは限りません。てんたまが超多忙だったり「なんとなくコレ受け取りたくないな」と思ったら受け取らないこともあるかも?(めったに無いとは思うけど)
なので一応、てんたまに投げ銭!(+ヒーリング受け取られたらラッキー♪)ぐらいのノリで送ってね!

☆サポートのメッセージは全文公開されるよ。公開されたくない個人情報は書かないようにお気をつけてね!(アカウント名は非公開。頭文字で「Tさん」とか書くぐらい)

☆エネルギーは一応「レイキ/発展系レイキ」でよろしくです! なんでもOKにしました👌浄化系でも、高次系でも、プロテクション系でも、気功でも、オリジナルのやつ(?)でも、弱いエネルギーでも強いエネルギーでもばっちこい!個別にてんたまを触るもヨシ、一斉ヒーリング用のやつを送ってもヨシ。ヒーリングじゃなくアチューンメントの練習でもOK〜!
なんにせよてんたまはてんたまに必要なものを必要なぶんだけ受け取ります👌✨


お問い合わせは質問箱までおきがるに☆



とりま以上ー!

お気軽にカモンベイベ♪

//✨(:3[___]✨\\



☆追伸:こういう↓ノリでもOK〜

※「○○円以上払ってもらったら伝授が可能」など対価に決まりがあるエネルギーだとさすがに受け取れないかもー!