見出し画像

40代の転職 運命の分かれ道、面接本番始まる。その2

無事一次面接を通過した私。二次面接のアポイントを待つ。そして日時も確定し、いよいよ二次面接に臨むのであった。

二次面接開始!

二次面接はセクターの長なる人物が登場。
業界内ではトップクラスのステータスがある企業のそれなりの肩書きの人物。
やはり、なかなかに迫力がある。

一次面接は比較的カジュアルだったが、
二次面接は更に緊張感が高まる。
それでも、何としてもこの会社に入りたい、
と思っていた私は、自分が何故、転職をするのか、何故、この会社で働きたい思ったか、
熱く語った。

二次面接合格!

そして、3日後、「最終面接にお進み下さい」
やった!!最終まできた。ついに、これで運命が変わるかもしれない。

その現実味が帯びてきた。
そしていよいよ最終面接、CEOとの面接を迎えることとなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?