見出し画像

新入社員が仕事できついと感じる原因と対処法|転職も視野に入れるべきか!?

「入社したばかりで、仕事がきつくてしんどい…」
「仕事がきつい時期っていつまで続くの?」
「仕事がきついと感じた時の対処法を知りたい…」

こういった悩みや疑問に応える記事です。

この記事でわかることは以下の通りです。

  • 新入社員がきつくて辞めたいと思う瞬間4つ

  • 仕事がきつい時期はいつまで続くのか(時期別で解説)

  • 仕事がきついときの対処法5選

  • 仕事がきつくて辞めたい時の判断基準

私も、仕事がきつすぎて悩んでいた時期もありますし、そのせいで仕事を辞めた経験もあります。

だから、あなたの気持ちは痛いほどわかります。

でも、大丈夫ですよ。

対処法をしっていると、きつい時期も乗り越えられるからです。

目次



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?