見出し画像

【新卒向け】半年たってもミスばかり【原因と対処法を知ればOKです】

「入社して半年なのに毎日ミスばかり・・・」
「上司に怒られるのがツライ・・・・」
「仕事ができないから辞めたい・・・」

このように悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

仕事でミスをしたり、上司に怒られたりすると落ち込んでしまいますよね。

ケアレスミスや何度も同じミスをすると「自分は仕事ができないのかも・・・」と思ってしまいます。

しかし、新卒はミスをしてあたりまえです。

この記事では、

  • ミスをしたときの対処法

  • 同じミスばかり繰り返してしまう原因

  • ミスばかりな状態を改善する方法

をお伝えしていきます。

仕事に対して前向きになれるよう参考にしてくださいね。

目次


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?