見出し画像

負のループから脱出する

2日目のカードは、自分を守るでした。
1日目のメッセージの続きだと思います。りょうこさんなんだかお義母さんに冷たいね、と感じた方がいらしたら、特に必見です。

義母の話を例えに書きましたが、エネルギーに敏感な人は、他の人の感情の影響をとても受けてしまいます。つまり、人の悩みに一緒に同調していると負のエネルギーに同調してしまい、自分ももれなく不調に陥ります。

義母、結婚した当初からとても心配性でした。とても愛のある優しい人なのですが、イメージすることがいつも最悪の状況…その結果、イメージ通りにいつも病気や不調に悩まされている様子でした。

何度もこれまで記事にしてきましたが、エネルギーの法則で、エネルギーを同調させてしまうと、本人はもちろん周りの人も負のループから抜け出せません。

結婚して27年。そんな義母も、同居している明るすぎる義兄の嫁と、わたしのAHOパワーで、ずいぶん変化しましたよ。

ネガティブな人にポジティブになれ!というのは難しいことですよね。でも、周りの人がそれに流されずに明るい電球を灯し続けたら・・かなり心配性の義母も変化して、明るい心配性くらいになりました(笑)身体の不調も昔ほどひどくないように思います。

〝自分らしく楽しく生きること〟は、エネルギーに敏感な人が他の人の負のエネルギーに流されず、自分を守る方法だと思います。そして、いつの間にか、他の人にポジティブな良い変化を与えているよい方法だと思います。

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡