見出し画像

ここなら住んでみたいと初めて思った物件

物欲はそんなにもなく、お金も困らずに暮らせればほどほどで良いなんて思ってきたわたし。

賃貸のアパートを借りたらそのお家が居心地の良いパワースポットとなるので、〝持ち家が欲しい!〟と願ったことがなかったのですが、初めて、〝この家なら住んでみたい!〟という物件が目の前に出てきたんです!めちゃくちゃ理想的な、驚くほどのパワー全開の家。その家に出入りする人全員が幸せに健康になります、きっと。別に探していたわけでもないのですが、目の前に不意に。

それで、あまりにも良い物件なので気になりすぎて、詳細を問い合わせてみたのです。(それもわたしには珍しいことです。)聞いてみたら、全く手の届かない金額でもないし、もしかしたらいけないことはないのかも?という感じです。

ただ、わたし達夫婦は、ただ今ヨーロッパ暮らしをしていて、あとどれくらいこちらにいるのか、次の勤務先はどうなるのか?など、宇宙にお任せ状態ゆえ、即決は今のところ出来ません。

しかも、主人はこれから魂の旅に出かけようとしているわけなので、主人に大きな借金を負わせるのは、身軽ではありませんし、スムーズではありません。…というわけで、わたしがそのお家を買うことが出来ますように!と、宇宙にお願いしていました。1週間くらい前の新月の日の出来事です。

そして最近、なんと、ポンっと、わたしには結構大きな臨時収入が入ったのです。(まだまだ、お家が買える金額ではありませんが、そういう時は、ありがとうと大喜びして感謝エネルギーを全面的に表現するのが良いんですよ!)

そのお金を主人の投資にお任せしようと思います。知らぬ間に、お家が買えるかもしれない宇宙って、そういうところよ。と、主人にAHO教育中…(笑)

宇宙パワー全開で、その物件にたどり着けるといいなぁ〜なんて、わくわくしています。

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡