見出し画像

はじめまして♡


🌺MOANI🌺
アロマドライヘッドスパセラピストの
Luanaと申します。

他のブログからこちらへ引っ越して
参りました。

古いエネルギーを感謝を込めて解放し
新しいエネルギーをお迎えしたいな✨✨
そんな風に思った瞬間に
このnoteが目に飛び込んで来ました。
これは流れに乗るしかないと
新しくプロフィールを書き始めました。

🌺MOANI🌺…
ハワイ語で
漂う香り
(香りを運んでくる)そよ風や穏やかな風
という意味です。
ハワイが大好きなんです🌺癒しをお渡ししたい✨との思いから
決めました🌱

ビジネスネーム
Luana…
自由に、陽気な人々や仲間と楽しむ、くつろぐ、満足するという意味です。
自由、陽気、仲間、楽しむ、くつろぐ、満足、
私が大切にしたい事がLuanaには全て入っている!

⭐︎⭐︎⭐︎Profile⭐︎⭐︎⭐︎

子どもの頃から好きだったこと…。

自分の髪の毛や、人の髪の毛をアレンジしたり、メイクや塗り絵、歌を唄うこと、お習字が大好きで、母親のメイク道具を漁っては、メイクをしたり…。
その時好きなことに集中したり、1人でいることが大好きなちょっと変わった子どもでした。また、目を瞑るとブァーっと色んな色のマーブル模様が広がったり、人の感情が自分の中に入ってきたりしていました。
中学校くらいの時からは、目に見えない世界はあるな…って密かに思っていたりして、江原さんのオーラの泉は大好きで、欠かさず観ていました。

精神世界、心理学にも興味があり、その類の本を読んだり、9年程前には小さい頃から好きだったメイクのお勉強を始め、パーソナルメイクアドバイザーの資格を取りました。そこから、どんどん人脈が拡がり、心屋仁之助さんのお弟子さん?から、心理学を学んだりもしました。
それ以降、今に至るまで、エネルギーの世界に精通し、天使や宇宙、宇宙の法則の学びを沢山して参りました。
4年前にはヨガに出会い、身体も心も整える中、宇宙的な仲間も出来て、私はやはり、好きなことで人を癒す事がしたいんだと言う自分の気持ちに気づき、ヨガの先輩でもある、エステティシャンの友達に、ドライアロマヘッドスパを学び、9月から本格的に始動します。

今後ともMOANIをどうぞよろしく
お願いいたします🙏🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?