見出し画像

我慢って・・・?

あぁぁぁぁぁぁ・・・!

我慢していたら・・・人間って、どうなるんだろう?

あぁぁぁぁぁぁ・・・!

貴方が、我慢していることは、本当に、我慢する事なのだろうか?

あぁぁぁぁぁぁ・・・!

わたしが、不快だと思ってることを・・・貴方は出来ますか?

あぁぁぁぁぁぁ・・・!

自分の固定概念を、押し付ける事は、正しいのだろうか?

もし、自分が『あぁぁぁぁぁぁ・・・!』と言いたくなったら、その前に深呼吸をしてから、次の事を考えてみて欲しい

他人の粗探しを、そして・・・愚痴を言う前に、自分の足元を、ちゃんと、観察してみよう!

それでも、自分のココロが、すっきりしなければ、ココロの中で・・・若しくは『カラオケ』で・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・!と叫ぶ事をオススメする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?