見出し画像

・・・だと、したなら

『同一労働・同一賃金』って、バカみたいに言ってるけど・・・

これって、バカみたいな呪文だと思っている!

もし、この考え方に、賛同している人間は、考えなければならない!

自分の立ち位置を・・・そして、会社に縛られている状況を!

確かに、机上の空論って、言われるのかもしれない

だけれど、それが、会社のルールなのだ!

もし、そのルールが嫌なら、会社を辞めて、自分で会社を・・・

そう!自分で、事業を起こせば、良いだけの話だと思う!

そういう勇気が無い人間が、存在している事が良いのか・・・

それを考えていく事が、自分の価値を高めるんだと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?