No.1 自己紹介

初めまして。まひるといいます。

note自体は以前使用した経験があるので、久しぶりにまたやってみようと思い新しくアカウントを開設しました!

初めましてなので、自分のことを少し知ってもらうために簡単な自己紹介をします。


自己紹介


年齢と職業

年齢は20代前半で職業は介護職と副業でWebライターをしています。
介護職はシフト制の不定期休みなので、仕事終わりやお休みの日にライター業をやっています。

休日の過ごし方

休日の過ごし方は、ライター業や友達と遊びに行ったりご飯を食べに行くことが多いです!あとアニメが好きなので、1日中アニメを見ることも多いですね!

好きな食べ物や飲み物

好きな食べ物はグラタンやお肉が好きで、よく焼肉やイタリアンなお店でグラタンなど食べることが多いです!
好きな飲み物はオレンジジュースです!少し子供ぽいかもしれませんが、炭酸が苦手なこともありますしオレンジジュースばかり飲んでいたら大好物になってました。笑

趣味

趣味は旅行・アニメを見ること・野球観戦が好きです!他には買い物や化粧水探し、スニーカー集めなど多趣味な傾向があります!

今後自分がしたいこと

現在介護の仕事をしながらライターをしていますが、いずれ介護の仕事を辞めてライターの仕事をしたいと考えています。
理由は、野球のネットニュースを読むのが好きで自分も野球の記事を書いて見たいと思ったからです。ライターもその理由や文章を書くのが好きで始めてみました。
他にもやってみたいこととして動画編集や作詞作曲など、やってみたいことが多いので一通りやってみようかなと思っています。

最後に

まずは、ここまで読んでくれてありがとうございます!もちろんこれだけでは自分のことを知ってもらえるわけではないので、今後の投稿で知ってもらえたら嬉しいです。
今後は自分の思ったことや感じたことなどをメインで書いていくので、更新頻度は多くないかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?