見出し画像

楽しむこと



こんばんは!!


今日もまた練習練習練習でした🎾

普段じゃ出来ない外国人の方とやってもらい、マッチ練習してもらったのですが自分がイメージしてるテニスが出来ずにモヤモヤしています😔


何故出来ないんだろうと思うことが多く、悩んでいたのですが悩んでも答えは出ないのでひたすら練習をして試行錯誤して頑張ろうと思いました😶



"テニスを楽しむこと"を忘れないように日々過ごしたいです!!!


怪我をせずテニスが出来てる事はとても幸せなことなので、引き続き怪我をしないように気をつけたいです🙂

またとても暑くなってきているので水分をじゅうぶんに摂取して体調管理にも気をつけます👀


オーストラリアは建物が可愛いし綺麗です🕍

明日も1日頑張ります!!!!


それではっ👋

#テニス #オーストラリア #遠征 #練習 #悩む #頑張る #楽しむ #忘れない