エール-ライバルは一生懸命-

NHK連続テレビ小説 エール

音のライバル 夏目千鶴子さんを演じる小南満佑子さんを
見てみます。

太陽:獅子座(火) 月は双子座か蟹座 双子座でしょうか(風)
水星:乙女座(地) 金星、火星 蟹座(水)
木星、海王星 山羊座(地) 土星:牡羊座(火) 天王星:水瓶座(風)
冥王星:射手座(火)

火:3つ 風:2つ 水:2つ 地:3つ
元素のバランスが取れています。

太陽獅子らしく華がありますね。やっぱり舞台向き。
2015年から 「レ・ミゼラブル」など舞台でご活躍
テレビドラマは「エール」が初出演。

この春に音楽大学を卒業されたばかりですが、
高校生の頃から華々しい受賞歴をお持ちです。

なかなかストイックに音楽に向き合い、
千鶴子さんが「幼いころから音楽に全てを捧げてきた」という
台詞もわかるところもあるのでは?と思わせるホロスコープに
見えます。

木星山羊座、向かいの火星と金星蟹座に影響を与えます。
山羊座が効いているタイプの方は
「なぜ全力で一生懸命出来ない!」一生懸命ではない人、
一生懸命打ち込む気がない人が嫌いです。

木星が山羊座の方で2020年の初めにジュピターリターン
(木星回帰)を迎えました。

葛藤が多い方に見えます。また12年後に巡ってくる
3回目のジュピターリターンでは広げていこうとする時に
かかる制限との葛藤、アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるかの
ようなままならない様子、家庭との兼ね合いなどなど…
活躍できる時に一緒に悩みも増えそうですが、それが必ず
糧にもなります。

天王星が水瓶座の方で、天王星が上手に使える所を活かして
動画配信、業界内の慣習を変えていくことも出来そう。

今現在の木星は山羊座。遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら
活躍しそうですね。楽しみです。

まだまだお若い方です。これから舞台を始め映像の世界でも
きっとたくさんの作品で楽しませてくれそうですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?