見出し画像

服の上から裸を透視したい!と思った事ありませんか?

タイトな白のニットの上から
黒のショートパンツから
女の裸を見たいと思った事 ありませんか?

ありますよね?

あるな。

よし。

まあ俺はめちゃくちゃある。

ずっと凝視してたら
本気で見えてくる気がする。

まあ実際に
現実では残念ながら
あり得ない。

ただ誰もが望む願望を
叶える為の武器を
伝授しようと思う。

ーーーー↓ ↓ーーーー

今回のテーマは "ノンバ" 古より界隈では
ノンバ命!

トークよりノンバ!

オス感強い振る舞いを… 死ぬほど言われてますが。

大体、自分が話す時だけの
オ⚪︎ニー自己満
コミュニケーションで終わってて
マジ勿体ねぇ。

モテるためのノンバの話は
もう俺も皆さんも
飽き飽きしてると思うんで

今回は "女側のノンバについて" お話しさせて
いただこうと思います。

今回の話は - 洞察力を上げる - 相手を理解する。

👨女の話聞いてるけど
しょーみ相手のタイプとか性格
全然理解できんわ!

👨
え、優しい
男好きって言ってたのに
全然刺さってないやんけ!

こんな感じで
女が異世界生命体みたいに
感じてる男は
ここが理解できれば
明日から見える世界が… いや裸が見れます。

男の夢が叶います。

じゃそんな感じで
解説してきます

ー ーーーー↓ ↓ーーーー

【何で女を理解できないのか】

そもそも前述した
相手の求めてる男がわからない。

タイプを聞いて
アプローチしてるのに刺さらない。

何故このようになるのか?

これは
相手のトークしか視てないから。

例えば

👨どんな男がタイプ?

👩んー優しくて浮気しない人! 一緒にいて楽しい人!

うるせーわ。

死ぬほど聞いてきたセリフ。

大体の女がこれいうわけ。

で、理解できない男は
女のリップサービスだけを
鵜呑みにしてるから
刺さらないし理解できない。

【女は建前の生き物】

女は建前の生き物。

そういう生き方をしてきたから
無意識レベルで
建前を吐くわけです。

なので前述した
トークしか見てないと
建前に対して
アプローチしてる事になる。

要は
偽りの求めてる男を
体現しようとしてるのよ。

まあそりゃあてはずれな
アプローチになるわなと。

ーーーーーーーーーーー

【相手のノンバを見ろ】

じゃあどうしたらええねん。

何を信じたらええねん。

わがります✋

ここで大事なのが
みんな大好きノンバーバル。

要は女の
ノンバを観察して
性格を把握する。

具体的にいうと

①女の声色
②顔つき、表情
③受け答えの反応…etc

これ出来たら超強い。

相手の本心が
まるで相手の服の上から
裸が透視できるように
相手のタイプがわかる。

例えば

👩①褒める→嬉しそうにする

👩②褒める→反応がぎこちない

①はM気質で素直
②は褒められられてない

自己肯定感低め
てことは

①はいじりったり
適当に会話しつつ
褒めるところは褒める
アプローチが刺さる

逆に

②は話をちゃんと聞いた上で
相手を褒めたり
相手のネガティヴな部分を
ポジティブに変換したり
自己重要感をあげてく
アプローチが刺さる。

このように
ノンバに意識を置いて
相手を分析すると
刺さるアプローチまで
見えてくるわけだ。

『好きなタイプは?』

とか聞くより全然有効でしょ?

ーーーー↓ ↓ーーーー

トークよりもノンバ。

これはマジで間違いない事実。

ただ話を聴く視点でも
女のノンバに視点を置く事で
見えてくる事が
180°変わってくる。

心を丸裸にする事で
結果的に
相手に服を脱がすことが
出来るわけですわ。

アーイ
これで男の夢は叶うので
早速やってみて。

普段から人間観察とか

取り入れると💮


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!