見出し画像

ナメたらあかん!!!!自分磨きが3ヵ月続くと達成できること7選

第7位:周りの人に褒められる
第6位:自己肯定感が爆上がりする
第5位:会話するのが楽しくなる
第4位:積極的に女性を誘える
第3位:勝手に女性から寄ってくる
第2位:女性を選べる
第1位:

彼女が出来る。

(7)周りの人に自分の変化に気付いてもらえるには3ヵ月は必要。

1週間で変わってないしってあきらめる人が多すぎる。

根気強く3ヵ月続けると周りからの反応が圧倒的に変わる。

(6) 周りから褒められると圧倒的な自己肯定感をゲットできる。

俺かっこいいな、
まだまだいけるなそのマインドが恋愛を制覇する最短ルート。

(5)自己肯定感が上がると苦手だった会話も楽しむことができる。

会話中キモイって思われてないかな、
そのマインドは自分磨きで全部無くなるから安心して

(4)会話も楽しめると簡単に「デートに誘える」ようになる。

マジで簡単。

(3)かっこよくなれば勝手に女性が寄ってくる。

「男」
「異性」
「性的魅力」

これが生まれると相手からのアピール数が増える。

(2)アピール数が増えれば必然的に女性を選ぶことができる。

いつまで選ばれる立場にいるの?

そろそろ選ぶ立場に立とうよ。

(1)かっこいい奴には彼女がいる。

かっこよくないのに出会い増やしても時間とお金の無駄。

自分磨きして最短最速で彼女作ろうよ。

全部逆算で考えてみて。

彼女が出来る

告白する

デートを重ねる

会話力をつける

初回デートに誘う

メッセージ力をつける

女性と連絡を取る

女性と出会う

外見磨きをする

1番下にあるのはまず自分磨き。

女性と出会っても「キモイ、無理」
って思われたら出会えたにカウントされないよ。

「1年後には彼女ほしいな」

その目標じゃいつまでもできない。

3ヵ月集中して最短最速で最高の彼女を手に入れよう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!