見出し画像

Xで情報発信をして稼ぐ方法

全部メモるやる気ある人だけ
続きを読んでください。

僕は今回解説する方法を知って、
毎月200万〜300万をXから稼げるようになりました。

では、始めます。   
                                                 このノートを見ている人は
「コンテンツを販売して毎月10万安定して稼ぎたい」
「Tipsアフィリエイトで初月から稼ぎたい」
「インプを増やしてXを伸ばしたい」

こんな方々が多いと思う。

じゃあこれらを叶えるために、
何をしないといけないか?

””発信を追ってもらう””

これが必須になります。

・SNS運用
・複雑なLINEステップ
・複雑なファネル
・セールス

など、色んな事をX内で言われているが、
これらは発信を追ってもらわないことには、
何も機能しない。

『発信を追ってもらえない=稼げない』

この方程式は情報発信であれば確実です。

ここでいう 「発信を追ってもらう」とは、
ちゃんと”最後まで”読んでくれるってことです。

正直発信を追ってくれる人が多ければ、
情報発信で100万稼ぐのはカンタンです。

アフィリエイトもバンバン成約します。

じゃあ、 なんであなたの発信を
追ってくれる人がいないのか。

理由はシンプルで、
発信が”ツマラナイ”から。

これです。

ぶっちゃけ、
今のXにいるほとんどの発信者はツマラナイです。

・よくある強いコピーを使って
・よくあるマインドの発信をして
・本から引っ張ってきたノウハウを話して
・同じようなアイコンや名前

本当にツマラナイ。

あなたも感じてるんじゃないですか?

いいね周り、リプ周り、
強いコピーを使っても内容がつまんなかったら、
最後まで読まないでしょ?

しかも、今のXはポストの滞在時間を大事にしている。

ツマラナイ

発信を追ってくれない

ポストの滞在時間伸びない

アルゴリズムの評価下がる

インプ伸びない

稼げない。

つまり、ツマラナイの逆、
”面白い”発信ができなければ、
情報発信で稼ぐのは”詰み”だということ。

よく聞く、

「俺の発信をパクればいい」
「とりあえず○○さえしとけばいい」
「AI使ってポスト量産!楽稼ぎ!」

みたいな、
インフルエンサーのポジショントークに踊らされて、
一生ツマラナイ発信者で居たい人は同じことをしていてください。

でも皆さんはここで、

「自分のことを追ってもらえるような面白い発信が分からない。」
「そもそも情報発信における面白いって?」
「自分にはこれといった強みもないし...」

こういった疑問・不安が出てくるはずです。

それらのぼくなりの答えを、今日の20時にビジネスマガジンで話します。

タイトルは

「たった3週間でフォロワー800人、
リスト200人以上増やした"情報発信の不変のファン化術 "」

です。

実績なんて無くても、 面白い発信は余裕でできます。

今回のコンテンツでは、

・なぜ多くの発信者はノウハウが辞書みたいな
ツマラナイ発信になってしまうのか

・追っかけてくれるファンを作る不変のファン化術

・漫画や著名人から学ぶ人の心を動かす方法 などを話してます。

僕は今回の内容をマスターしているから、
あなたをここまで読ませる事ができているし、
毎月200万~300万をXから稼げるようにもなった。

小手先の技術よりも、本質的なことから情報発信を学ぶのが大事です。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!