見出し画像

2024年7月3日(水)そば屋のカツ丼は美味い♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

まけほ。

今夜もカープは弱いです。
弱いのは仕方ないです。もう強くなるしかないです。

そんな強くなるしかない自分は仕事帰りに、
そば屋でカツ丼ともりそばを食べてきました。

小諸そばの満腹セット「豚肩ロースカツ丼ともりそば」(๑•̀ㅁ•́๑)ノ✧


カツ丼がぶち美味かったですよ!

最近よく行く仕事場の近所にある小諸そば。
都内にある立ち食いそば屋さんのなかで、
自分が今一番お気に入りのそば屋さん。

今のご時世、1000円以内でお腹いっぱいになるとこなんて、
そんなにありません。

その数少ないなかのお店のひとつが小諸そばさんです。

昨日は仕事が長引いて寄れなかったので、
今日は気合を入れて仕事を片付けてお店に行きました!!

満腹になりましたwww

帰宅途中でかったるくなるくらいお腹いっぱいになりました。

とても幸せを感じました。
美味しいものをお腹いっぱい食べられる幸せ。

この幸せの感じを忘れないで生きていきましょう♫

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の一枚

安部恭弘さんの歌声が好きでよく聴いています。
酒風呂上がりに聴いていると落ち着きます。

落ち着いてnoteを書けるのも幸せです。

書いていると自分を見つめ治せて、
悩みや苦しみから少しずつ解されていくようです。

書くという行為は、
自分のことを考えるたり振り返るために必要なことです。

今日も自分のことを考え振り返れました。
ビバ!カツ丼ともりそばセットwww

また明日も幸せに生きましょう。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#カープ
#まけほ
#小諸そば
#満腹セット
#カツ丼
#お腹いっぱい
#もりそば
#安部恭弘
#AppleMusic
#幸せ
#書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?