見出し画像

2024年7月20日(土)応援するというのは勝ち負けだけじゃあない。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日も暑かったですね。

お昼に外に出ていたのですが、
暑さで頭が痛くなりましたよ…(;´Д`)

今日外に出ていた皆様、本当にお疲れ様でした。

そんな暑い1日でしたが、夜には自分にとって最高の
知らせが届きました。


広島東洋カープ、1-0で阪神に勝利!!

こいほー!!

連勝こいほーキタコレ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日は昨日今日と連勝した動画を貼って、
感情の涼を取ろうと思いますwww

昨日(7/19) 1-0で勝利!!

やはりエラーすると負けやすくなるよね。


今日(7/20) 1-0で今日も勝利!!

相手のミスを突いての連勝。本当に粘り勝ち^^;

暑いなかの緊張が続く試合…
カープの選手達、本当によく集中してる。
たとえ負けたとしても元気貰える。

応援するというのは、勝ち負けだけじゃあないね。

明日も暑いけれど、まだまだ生きていきましょう!!

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

暑いなか外に出る前に、しっかり水分取らないと危ないですね。
今日の頭痛も軽い熱中症だと思うし、水分をあまり取らずに
外出てしまったことを悔やみましたよ。

水分と塩分、出かける前にしっかり補給!!

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#暑い
#熱中症
#広島東洋カープ
#こいほー
#連勝
#YouTube動画
#水分
#塩分
#補給


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?