見出し画像

2024年6月27日(木)眠れなくて…夏…

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は凄くしんどかったです。

今日朝一で起きて仕事に行かないといけなかったので、
昨夜早く寝ようと思っていたのですが眠れなくて…

しかも寝てもすぐ起きてしまう感じで、
ほんと全然寝られない状態のまま仕事へ…

なんとか気力を振り絞ってやりきって帰宅後、爆睡www

そして、
先程起きたら超〜気持ち悪い感じになっておりました(¯―¯٥)

もう何回同じこと書いたか忘れたくらいですが、
『睡眠大事!!!』ですよ^^;

ちゃんと寝られるように考えて行動出来るようになりましょうねw

今は気持ち悪いので、この辺りで次へ〜

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日もカープ勝ちました。

3連勝です!!! こいほー!!!


すみません…調子に乗って貼りすぎましたwww

爆睡していたので試合経過はハイライトでの確認だけですが、

明らかに…カープ乗ってきましたね!!!

「勝ちに不思議な勝ちあり」という言葉がありますが、
まさに今日の勝利は「不思議」としか思えない勝ちのように思えました。

選手達の粘りが勝利を手繰り寄せたのは間違いありませんが、
優勝するチームにはこういう不思議が数多く起こります。

いいですね!! こういうのいいですよね!!

ドンドン不思議を起こせるよう、チーム一丸で突き進んで欲しいです。

頑張れ!! 広島東洋カープ!!!

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#しんどい
#眠れない
#睡眠大事
#こいほー
#3連勝
#勝ちに不思議の勝ちあり
#YouTube動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?