見出し画像

2024年7月15日(月祝)スローな曲が沁みました。そして歌いました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※


今夜は急に「杉山清貴&オメガトライブ」が聴きたくなりました。



スローな曲が…沁みました。

そして、一緒に歌っていました。


今の自分の気持ち的には、
暑い夏が終わったような気持ちです。

砂浜の焚き火が燃え尽きるときのような、
儚い赤い色に彩られているかのようです。


何故、そんな気持ちなのか…それは…


今日で連勤が終わったからですwww


明日からやっと少し落ち着けます。
明日は思いっきり寝ます。

ガッツリ寝ます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ずっと仕事していた反動は、何もしなくなります。

身体は動けても心はエンプティ、空っぽです。
明日は心を充電します。


ひとまずは、おやすみなさい。


良い夢を…


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

明日は1日中スマホを「機内モード」にしておきます。
意識的に情報を遮断します。独りでいることを楽しみます。

今は独りを寂しいとは思いません。

独りは楽しいです。

ずっと独りでは生きていけないけれど、
独りの時間は必要です。

明日は、独りでいることを感謝してのんびりします。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#杉山清貴 &オメガトライブ
#AppleMusic
#充電
#独り
#感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?