見出し画像

2024年7月21日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その25になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今週のペルソナ3配信は…

ついに1本www

今週は本当に、全然ヤル気になりませんでした。

体力というより気力、つまりMP切れでした。

YouTubeでの「にじさんじ甲子園」のドラフト配信や、
栄冠ナインの生配信をボケーと見て、気力を貯めました。

つまり、ただボケーとしていた一週間でしたwww


※先週の記事になります。


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その118 永劫


今日の夕方にやっと配信出来ました。

思ってた以上に今月上旬の仕事で消耗していたようです。

外は無茶苦茶暑いし、気持ちは萎えてるし〜で、
今週は思ってた以上には行動は出来ませんでした。

けれど、それも自分。

また明日から徐々に動いていける日々にしていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今週はMP切れもありましたが、ずっと栄冠ナイン系の配信を
眺めていました。

にじさんじのライバー(主にイブラヒム)さんの考察配信を、
ただただ眺めているだけでしたが、

それが自分的には非常に面白かったですね。

理不尽なゲームシステムを視聴者と一緒に解析していく
感じが、自分のMPを段々と回復させてくれました。

自分でも理由は分からないのですが、
その景色を見ているだけで”尊い”と感じたのです。

今週はそういった景色をリアルタイムで見られて…
「最高」でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

来週も一つずつ積み重ねて、
8月にはエンディングを見たいと思います!!

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#パワプロ
#栄冠ナイン
#にじさんじ
#イブラヒム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?