見出し画像

2024年7月14日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その24になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

錬金…もとい、連勤キツイっすwww

そんな状況のなか、今週の配信は2本でした。


※先週の記事はこちらです↓


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】


その116 紅き扉の先へ…


その117 拳と首輪


今週は体力が厳しかったですわ〜^^;

時間があっても心と身体が動かない…帰宅後バタンと仮眠する毎日。
仮眠するとプレイする時間がなくなるという悪循環。

来週は時間が出来そうですが、他にも気になることが増えて…
ツライです(¯―¯٥)

当初の予定通りには行きませんでしたが、
少しずつでもエンディングに辿り着きます。

一先ずP3Rの一周目が終わるまでは栄冠ナインはプレイしません。
明日予約しますが、プレイは我慢しますwww

もうね、栄冠のために”なるはや”ですよ。
後、そうそう前の栄冠も甲子園の途中で止まっているし、
ケリはつけたほうがいいのかな…もうネットに挙げられないから、
お蔵入りなのかな…

そんなシッチャカメッチャカな感じですが、
この夏を熱く暑く生きていきます〜(・∀・)ノシ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

2月のときは「7月なんてかなり先」って思ってましたが、
早いね〜もう7月も中旬だよ!!!

もうすぐパワプロ2024出ちゃうよ!!!!

今年もなんとか「にじさんじ甲子園」の決勝は見られそう。
そこを楽しみに夏を乗りこなしていきまっせ♫

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#パワプロ
#栄冠ナイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?