見出し画像

2024年7月7日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その23になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今週は色々と這いずり回りました。

なかなか分の悪い仕事をやりきりました。

面倒なのを自分に回してくれた上司に、
祝福という名の●意を送っておきました。

そんな今週でしたが、3本配信しました。
なかなか頑張りました、拍手しましょう〜パチパチパチ♫


※先週の記事です。


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その113 女帝アリラト推参


その114 そろそろ…てっぺん見えてきた?


その115 我こそは、ルシファー♫


やっとてっぺん見えてきました。

後は黙々と日々を積み重ねる…だけ?ですね。
まあそれが難しいから、200時間以上遊んでいる理由ですがねw

たぶん後少しなはずのペルソナ3リロード配信を、
もう少しだけお楽しみくださいませ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今週は苦労しましたが、色々と仕事の新しいガジェットを覚えました。
まあ一週間もしたら忘れてしまいそうですが、まだまだ成長出来る自分に少しだけ感動しました。

来週は体力勝負(暑いしw)になりそうです。
隙間時間に配信やれるように努力しますwww

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#ルシファー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?