見出し画像

2024年6月30日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その22になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今週はなんと…3本も配信出来ました!

先週より1本増えましたwww

明日から7月になります。
早いですね〜もう2024年も折り返しですよ!

パワプロ2024が発売される7/18までには、
エンディングに辿り着こうと、今現在は思ってます。


※先週の記事です。


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その110 新年初のタルタロスへ


その111 審判コミュ上げ


その112 サンダルフォン降臨


とりあえ〜ず、7/18までには終わらせようと思います。

日にちを決めないとダラダラ続けちゃいますからね^^;

明日からは更にドンドン進めていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は軽く熱中症になりました。
ジメジメと暑いなか、水分を取らずに30分以上外を歩いて、
休む間もなくすぐにビールを呑む!!!

アルコールに水分持っていかれるし、アホなことやったなあと
改めて思いました(;^ω^)

今は回復していますが、皆様も熱中症には気をつけてくださいね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#熱中症



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?