見出し画像

2023年1月30日(月)よく寝た日に、星街すいせいさんのセカンドアルバムを聴きました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。


よく寝ました。

今日は休みだったので爆睡していました。
起きたら16時でした。

いや〜よく寝たwww
長く寝られたのは8日ぶりでしたね。

寝た時間が3時過ぎだったので、12時間以上寝ていたことになります。

人によっては「寝すぎ」って言われるでしょうけど、
自分の身体のリセット時間としては最適だったと思います。

自分でもこんなに寝られるとは思っていませんでした。
大体「長く寝るぞ〜」って意気込んで寝ても、
10時間くらいで起きちゃうことが多いのです。

12時間寝られたことで身体のリセットが出来ました。

自分は休みの日は16時間食事時間の間隔を空けるように
しているのですが、12時間寝られたということは、
起きたら空けたい食事時間の間隔の殆どが終了しています。

昨夜は22時過ぎに最後の食事を摂ったので、
16時に起きたときには既に18時間食事間隔を
空けることが出来たことになります。

ちなみに、このnoteを書いている現在(23:21)、
固形物の食事は摂っていません。

豆乳300mlで溶かしたホエイプロティンを19時と22時の
2回飲んだだけです。

今はスゲ〜お腹空いています。
この後に行うニコニコの生配信が終わったら、
食べようと思っています。

固形物の食事としては丸一日空けたのは久しぶりです。
明日以降に良い反応が出るのを期待したいです。

星街すいせいさんのセカンドアルバム。

先程、このnoteを書くために音楽を掛けようと
AppleMusicを眺めていたら、星街すいせいさんの
ニューアルバムを見つけました。

早速聴きました…最高ですね♪

YouTubeの「THE FIRST TAKE」に登場して話題になった星街すいせいさん!

その圧倒的な歌唱力で様々なところで評価が爆上がりしています。
その評価を得るために行ってきた彼女の努力、生き様を尊敬します。

もっともっと輝いてほしいです。
スターの原石ではなくトップスターへ!、
星街すいせいから目を離さないでいます。

〆のことば。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

しっかり眠れたので頭が冴えています。
気がついたら1000文字を超えていました。

ちゃんとした睡眠時間、大事ですね。

そして、
自分の好きなことはもっと大事です。

何者でもなかったものが、何者かになっていく。
そんな瞬間を見つめているときは興奮します。

あえて「すいちゃん」と書くけれど、
色物に思われていたVTuberから凄い歌手が出てくるのは、
これからのVTuberの世界にとって、とても明るいです。

これからは、これまで以上に凄い才能がVの世界に集まってくるでしょう。
自分のことを含めて、これからのVTuberの世界が楽しみです。

それでは明日もまたココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#よく寝た
#16時間ダイエット
#星街すいせい
#ホロライブ
#VTuber
#Specter
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ

頑張れ頑張れ!3人とも♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?