見出し画像

2024年7月2日(火)胸焼けしていますw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今、胸焼けしていますw

今日仕事終わりに、仕事場の近くの蕎麦屋で食事する予定でした。

しかし〜!

仕事が思ったより伸びてしまい、そのため蕎麦屋が終わっていたので、
予定を変更して近くの某中華屋さんに入りました。

そして、W餃子定食とアジフライとビールをいただきました。


アジフライは美味かったw

ビールとアジフライは美味くて最高でした!!

でも…
餃子は挟まれている途中のヤツが少し生焼き気味で、
食べていて少し萎えました^^;

まあ、良い経験をしたということで納得しました。

帰宅したころから猛烈に胸焼けしてきました。
急いで胃薬飲みましたw

そしてやっと、薬が効いてきた…みたいです。良かった〜♫

少し胸焼けが楽になったところで、今日の日記は終わろうと思います。
乙でした〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の日記パート2です。

胸焼けの原因ですが、生焼けが原因かな〜と思いましたが、
よくよく考えると食べ過ぎが原因ですねw

かな〜りお腹空いていたので、W餃子定食くらいは軽くイケるだろうと思ったのが間違いでした。

これからは食べ過ぎに気をつけようと思いました、まる(小学生並みw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#餃子定食
#胸焼け
#食べ過ぎ
#胃薬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?