人気の記事一覧

胃薬とカネ

どうして、こんなことになっちゃったのか。。。と思うことがある。

2か月前

【連載】負けない 第7話

3週間前

おはようございます😃 最近胃の調子が良くないので今日は胃カメラを😅 夕べはアルコール🍷の代わりに白湯…👀をお供に夕食でした😆 あの夜食べた美味しいパン🥐のせいだ😡 いや食べた私のせいだよね〜。 食事に気を付けないとこうなります😥

胃の痛みの表現ってむずくない?

1か月前

ヘルスケア新聞 胃痛のタイプと胃薬について

胃薬と胃ガンの関係

💊ガスター10が食べ過ぎにイマイチな理由・【X📝】

私の失敗談(あれ?何度目の失敗ですか)

5か月前

💊 暴飲暴食でガスター10を飲む人へ 暴飲暴食による胃酸過多に効果があるだろうが、 暴飲暴食は ①出過ぎた胃酸で胃の粘膜が荒れている ②胃への負担で胃の元気がなくなってる ③食べ物を消化しきれてない 対策 ①胃粘膜保護薬 ②健胃生薬 ③消化酵素 全て含まれる新セルベールが⭕️

💊 胃酸により胃の粘膜が荒れている時に胃痛が起こることがある。ガスター10等は胃痛の効能があるのに、新セルベールには胃痛の効能がない。 胃の粘膜の荒れには胃粘膜保護薬(新セルベールならテプレノン)は選択肢になるが、胃痛に効くというよりは、胃を守るという言い回しが必要か。

あれ、今日は早めに帰って早めに寝るはずだったのに、もうこんな時間。

2か月前

やすらかな眠りに

あれを飲むと病気になる!?

薬の服用方法を間違えてしんどい💊

4か月前

高齢者に対する整胃薬、どんなふうに販売すればイイですか?

有料
300
4か月前

胃薬と栄養ドリンクがお守りです

2か月前

「ごまかしの医薬品?」「自然情報、豊富だ!」「つながる重金属!」

1か月前

【前編】自分を内観しつづけた90日間。長い不調のトンネルから出て、新しい自分に出逢えたともえさん。

何を食べたらいい?