見出し画像

12/23(金)コンプレックスを克服したホロメンについて / クリスマスはなにをする?

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

△   △   △

今日のお題いち。


コンプレックスを克服したホロメンについて。


【ホロライブ】自分の声へのコンプレックスを克服し大成功したホロメン達【切り抜き】

ホロライブまとめ【切り抜き】さんの動画です。

他人に受け入れられないのはツライです。
変えようがないものをイジられるのが一番キツイです。

そんな過去があるホロメン達が大成功した姿を見て、
自分も自信を持っていいんだ…と素直に思えました。

今日のお題にー。


クリスマスはなにをする?


お題を書いた後に「何やろうかな〜」って考えました。

24日は、普通にニコニコ生放送はやります。
それと時間が許せばゲーム配信もやりたいです。

クリスマスだから、なにか特別に…ということはございません。

そんな感じで、
自分が出来ることをやっていきます。

今、自分が出来ることで上を目指します。

無理にないもので勝負しない。
あるもので上を目指すこと。

自分の等身大以上にやらなくていい。
毎日、ほんの少しだけ背伸びしていくことで、
少しずつですが背が伸びていきます。

背が伸びれば景色が変わってきます。

クリスマスだから特別…ではなく、
クリスマスでも自分らしく、

出来ることで少しだけ背伸びしてやっていきます。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

今月の記事達、自分にとって「宝」になるかもしれません。

後から振り返ったら、2022年12月があったからこそ、
今がある…と思えるような気がしています。

その未来の光をしっかり見るためにも、
今、自分に出来ることで上を目指して生きます。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#ホロライブ
#コンプレックス
#ホロメン
#自分の声が嫌い
#クリスマス
#自分が出来ること
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?