見出し画像

2023年6月20日(火)短編集?「推しは推せる時に推せ♪」

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日は短編?と誘導的なことを書こうと思います。

帰宅してご飯食べたら眠くなりました。
血糖値が上がっているんですね〜今、目をこすりながら
noteを書いています。

良いことも悪いことも捉え方次第だと言われますが、
今日は「なるほどな」と思えたり、「そんなことはねぇ〜な」って
思ったりしました。思考がジェットコースターな一日でした。

今日もね〜休み明けは安定の4時間睡眠でしたよ。
こればかりは直せない〜のか、直す気がないのか。
たぶん直す気がないと思いますw

今日はコレが本題。

明日、6月21日、自分の推しがYouTubeで無料3Dライブを行います!!

メルシュ -Malstrøm-さん。

是非、一緒にライブを聴いて盛り上がりましょう♪

今日思いがけない曲をAppleMusicで見つけました。

愛はブーメラン!!

映画「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」の
主題歌です。

自分はこの映画をリアルタイムで観ました。
1回目は意味が分からず、2回目は何となく分かったような
気がしましたが、3回目はやっぱりよく分からず…といった
不思議な映画でした。

でも、TVの再放送でも観ましたが、
今風でいうと「神」映画だと思いました。

うる星やつらとパトレイバーの映画を作っている頃の
押井さんは凄かったと思います(個人的意見)。

☆   ☆   ☆

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日の主題は推しのライブの宣伝です。

noteに書いたから凄く宣伝になる訳ではありませんが、
自分の好きなことを書くのが「note」だと自分は
思っているので、書きました。後悔はしていませんw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#メルシュ
#推し
#短編
#YouTube
#睡眠時間
#愛はブーメラン
#うる星やつら
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


推しは推せる時に推せ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?