見出し画像

この「お兄ちゃん」の「行動力」には、「脱帽」だっっっっっ‼️‼️‼️



どもっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




皆様も、「一度」は、



「このかたの動画」ご覧になったこと



あると思うんですけど、








「フリーハガー」の



「くわまん」さん!(笑)




今、「単身」




「ウクライナ」へ、




「フリーハグ」をされに行っております!!(笑)





「つべこべ言わずに、行ったらええんや!」



「そのまんま」なんですよね!



「脱帽」です!!(笑)



「くわまん」さんの、その「勇気」に、



「敬意」を表します!!




ついつい、



「何もできない自分」や



「自分の無力さ」



「現状」を言い訳にしたり



「はがゆさ」を感じたり。





「理由」「事情」「都合」は、



「誰にでも」あります!



「この記事」を見て、



「ほうほう、見てみようかな?」




「彼の動画」を見て、



「こころ動かされたなら」、




「その小さくて、繊細な思い」や「行動」が、



「世界」を変えていくんです!!




「自分のこころを言わずして、見ずして、ケチをつける人」より



「ずっとマシ」です。




僕は、



「素直」に彼のことを



「こころから」応援しています!!(笑)




#フリーハガー
#くわまん
#無力
#戦争
#ロシア
#ウクライナ
#世界
#脱帽
#勇気
#敬意
#応援
#素直

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?