見出し画像

「双葉」サービスエリア (レストラン編)



どもー!(笑)




「すいせん」(笑)



「うめ」ときたら、(笑)





「寒さもあと少しやなー!」って、思いますね!(笑)



「梅の花」が、


うつくしーですよねー!(笑)




ここで、「一句。」(笑)





梅かおる





「水戸黄門」は(笑)




「由美かおる」(笑)



(「入浴シーン」か。)(笑)





さらに、



もう「一句。」(笑)



(もうええよ。)(笑)






梅のハナ





「クレイジー・キャッツ」





「ハナ肇」(笑)



(「廃句」にせよ。)(笑)




天道 馬七です!!(笑)





今日はですねー(笑)


「双葉(ふたば)サービスエリア(下り)」のご紹介です!



ちょっと前に、「雪」の降る時にご紹介しました!(笑)





「中央自動車道」にございます!(笑)



「上下線分離型」なのですが、


反対側に、


行こうと思ったら行けます!(笑)



後ほどご紹介しますね!(笑)



画像1


画像4


「所狭し」と、


「キッチンカー」が並んでいます!(笑)



そして!(笑)



最近、


「トイレ」が(笑)


「✨リニューアル✨」いたしました!(笑)


画像2



「男子トイレ」って、


「女子」のかた、


「ワクワク」します?(笑)



画像3


「ひな祭り」ですね!(笑)




「記事にするのが遅いヤロウ」なので、(笑)


「載せる頃」には、ないかもです!(笑)




画像5


「落ち着いた雰囲気」です!(笑)




画像6


「便器」の上は、


「画面」なんですね!(笑)



「高速道路ポスター」が、


定期的に変わります!(笑)



「脇見運転注意!」(笑)



「男子諸君!こぼすなよ!」(笑)



画像7


「お花」も


「春」らしくなってまいりました!(笑)




では、


「外」から見ていきましょう!(笑)




画像8


「蒲田行進曲並み」の「大階段」ですね!(笑)


(「若い人」わからんて。)(笑)



これで、


「上り側のサービスエリア」に行けるワケです!(笑)



「中央自動車道」、


なかなか「歴史」が古いので、(笑)



「全体的」に、


「70年代」の「つくり」や


「デザイン」が


「ところどころ」残っていて、(笑)



「おっさんがた」には、(笑)


「それもまたよし!」なのではないでしょうか?(笑)



「当時」は、


「バリアフリー」なんて考え


まったく無かったですからね!(笑)



画像9


そして、


「富士山が見える広場」です!(笑)


この日は、少し「モヤ」ってましたね!(笑)



画像10



そして、


「反対側」にわ〜?(笑)



画像11


「展望塔」なるものがっ!(笑)





画像12


「ザ・階段っ!」(笑)


(「ひのみやぐら」か。)(笑)




画像13

画像14


「ブヒー!ブヒー!」と、(笑)


上ってまいりました!(笑)



一応、こういう風に


「絵で解説」してあるんですけど、(笑)



「富士山」くらいしかわかりません。(笑)



「南アルプス」も見えますよ、


「八ヶ岳」もあったと………



とにかく「山」ですわ。(笑)



画像15


こんなカンジです!(笑)



画像16


降りてきました!(笑)


「顔出すやつ」です!(笑)



画像17


おっ?(笑)


何やら、「店頭販売系」ですかぁ〜?(笑)





画像18


………と、思ったら、


「ガチャガチャてんこもりっ!」(笑)


コレ、


「見えてない側」もありますんで。(笑)





画像19


イヤ、イヤ、(笑)


「お店側もかいっ!」(笑)



画像20


いいですねー!「山梨県!」(笑)



画像21


「宝くじ売り場」もありますよ♪(笑)



「サービスエリアの宝くじ売り場」って、


結構、


「高額当選」多いんですよ!(笑)



よく、


「ピン」ときたら、


買ってみて!(笑)とか、



「当たった人の話」で、(笑)


「イヤ〜、ピンときましたっ!」(笑)とか、


聞きますけど、(笑)



「毎回」、(笑)


「全員」、(笑)


「ピンピン」きてますよね?(笑)





画像22


「木製のトナカイオブジェ」なんかも


あるんですけど、(笑)


「DVチック」なこと書かれてますねー!(笑)






画像23


………って、「折れとる」がなっ!(笑)


………で、「落ちとる」がなっ!(笑)


………「まんま」かいっ!(笑)


(いらんとこ「ツッコむ」な。)(笑)





今日はですねー!(笑)



「お腹」がすいたので、



こちらの「レストラン」に行ってみようかな!と。(笑)




画像24



入ってみましょう!(笑)



画像25


こんなカンジで、


「富士山」を見ながら


「お食事」できます!(笑)



「どこがいいかなぁー。💦」と、


「ウロウロ」してたら、(笑)



「お店のおじさま」が、(笑)



「ココがいいですよっ!ココ真正面ですっ!」と、(笑)




画像26


「ご親切」に案内してくれました!(笑)



「おじさま」いわく、



画像27


「あの木がねぇー!ジャマなんですけどねー!」って。(笑)



イヤ、


「いいよ?」(笑)



「逆にめっちゃえーやん。」って、思いましたけどね!(笑)


「夏」になったら、


「葉っぱボーボー」なんやろか?(笑)




この、




「絵」になる景色で、(笑)


「注文」したのわぁ〜?(笑)






画像28


「富士山カレー。」(笑)


「1070えん。」(笑)





ちなみに、





画像29


「赤富士」もあるそうです。(笑)




画像30


ドーデスっっ!!(笑)



画像31


「富士山の絵」を見つめる「富士山。」(笑)


「葛飾北斎の世界」ですねー!(笑)


(そんなんないわ。)(笑)




「味」は……………(笑)





「カレー」でした。(笑)


(そこ「盛れ」や。)(笑)



イヤ〜〜〜、(笑)



「青い味」とか、(笑)



「富士山の味」とか、(笑)



するのかと思ってましたけどね!(笑)


(さっぱりわからんわ。)(笑)




画像32


「お子様」は


「大喜び」しますね!(笑)




ちなみに、こんなのも。(笑) 




画像33

画像34


かわいいですよね〜!(笑)





そして、この「レストラン」、(笑)




「たまたま」この「キャンペーン時」に



訪れていまして。(笑)







画像35


「春」(笑)


「ヤル気マンマン」ですよね!(笑)



「お店のおじさま」が、(笑)


「今年のオススメ」は、


「リカちゃんひな人形」です!(笑)


と、教えていただきました!(笑)



画像36



わかりますか?(笑)


「中央」の、(笑)


やったら「✨ゴールディー✨」なやつ。(笑)




「拡大」しましょうか?(笑)







画像37


………こういう「キャバ嬢さん」いらっしゃいますよね?(笑)




「男子」わぁ〜?(笑)






画像38


………「チャラ」くね?(笑)






✨✨🎉💢イエェェェェェイッッ‼️‼️💢🎉✨✨(笑)



「✨✨カモーン!ヒーナッフェスティバァァァウ‼️✨✨」(笑)


「✨✨イィーッツ‼️パーリーナァーイッッ‼️‼️✨✨」(笑)




「✨オケ‼️カモーンッッ‼️✨」(笑)



「✨ワンッ‼️✨」(笑)


「✨トゥッ‼️✨」(笑)


「✨スリッ‼️✨」(笑)


「✨ギャオ‼️✨」(笑)(ゴー。)(笑)



画像39


「✨💢♪『いい波』のってんねーッ‼️‼️💢✨」(笑)


(✨💢イエーッ💢‼️✨)(笑)


画像40


「✨💢♪「ボンボリ」ライティンな〜うっ‼️‼️💢✨」(笑)


(✨💢フゥーッッ💢‼️✨)(笑)



画像41


「✨💢♪「おもち」も食ってんのォォー?💢💢✨」(笑)




画像42


(✨💢イエーッ💢‼️✨)(笑)



画像43


「✨💢♪「甘酒イッキ」してぃーっっ‼️‼️💢✨」(笑)




画像44


(💧オエーッ💦)(笑)




画像45


「✨💢♪「ひしもち」食っちゃってィィーッ‼️‼️💢✨」(笑)



画像46


(✨💢イエーッッ💢‼️✨)(笑)




画像47


「✨💢♪そんなのカンケーねぇーッ‼️‼️💢✨」(笑)


(✨💢イエーッッ💢‼️✨)(笑)



画像48


「✨💢♪日赤病院前ーッ‼️‼️💢✨」(笑)


(💢はあ?)(笑)




「💧ズコぉぉ〜〜💦。」(笑)


画像49


(💢「写真」で遊ぶな。💢)(笑)






「くっさー。」(笑)






画像50


(💢💢やめとけやっ!💢💢)(笑)




「気」をとりなおして。(笑)



画像51

画像52


「この記事」出す頃には、


もう、


片づけてらっしゃると思います!(笑)


(最後の2枚の「ついで感」ときたら。)(笑)




あまりにも「記事」が長くなりましたので、(笑)


(いらんことしすぎや。)(笑)



「おみやげやさん編」に続きますっ!(笑)


乞うご期待っ!(笑)


(そんな期待してない。)(笑)



※「日赤病院関係者」の皆様がた、


一部「表現」が「著しく」悪かったことをお詫び申し上げます。



※日赤病院「前」ですので、(笑)どうぞ、ご勘弁を。(笑)


(「笑」ってるよね?)(笑)


(「反省」してないよね?)(笑)






「✨✨シャキィィーンッッ‼️‼️✨✨」(笑)






画像53


(ほらな。)(笑)



「ヒマな人」は探してみてね!(笑)


(探さんわ。)(笑)




よかば〜いっ!😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?