見出し画像

私設「つぶやき」


「いまごろかいっ」(笑)と、

言われそうなのですが、(笑)


「東京オリンピック」も、

もう、おわっちゃいましたね!(笑)

コレが「フツー」なら、

「どんだけお祭り騒ぎ」だったか。(笑)


「オリンピックのお話」で、

とても、「よいお話」があったので。(笑)


「ポーランド」という国の、

「マリア・アンドレイチェクさん」

という、「女性」で

「ヤリ投げ選手」なんですけど、

知ってますか?(笑)

「この話」はもう巷では「有名な話」

ですよね!(笑)

「ヤリ投げ選手」というくらいですから、

「槍投 槍子」みたいな

カンジの人かと思ったら、(笑)

(どんな「人」やねん。)(笑)

✨✨おおぅういえぇぇいいぃぃっっ!!✨✨

「うつくしっ!!😳」(笑)

と、言うか、

「カッコいい」ですよね!!😍😘チウ

「マリア」さんは、

「ご自身」が「骨肉腫」という病気

を乗り越えたり、

「リオオリンピック」では、

「あと2センチ」で「銅メダル」を

逃し、た。って言うことは、

「メダル」がもらえなかったんですね。


それを「乗り越えて」の

「東京オリンピック」で、

自身初の「銀メダル」を獲ったんですね!

ところがですよ。

この「マリア」さん。

ご自身が「SNS」で知った、

見ず知らずの「赤ちゃん」が、

「心臓病」で、

「多額の手術費用」が必要なため、

「赤ちゃんのご両親」が

助けを求めていたんですね。

その「手術費用」に「寄付するため」に

ご自身の「銀メダル」を

「オークション」にかけたんです!

「手術費用」高いねん!(笑)

なんにつかうねん!そんなに!(笑)

(貧乏人の文句はええ。)(笑)


「赤ちゃん」と


「赤ちゃんのご両親」からしたら、

「本当のマリア様」ですよね!(笑)

『メダルの真の価値は

こころの中にあります。メダルは

ただの「物」ですが、他の人にとって、

「大きな価値」を持つことができます。

このメダルは、クローゼットの中で、

ホコリをかぶるのではなく、

人の命を救うことができる!』

と、「マリア」さんご本人。


結局、「落札」したのは、

「マリアさんの行動」に

痛く感動された、

「マリア」さんの「同じ国の会社」が

落札されました。

「日本円」にして、「1370万円」です。

「1370えん」じゃないわよ?(笑)

(貧乏人の感覚はええっちゅーに。)(笑)

ちょっと「田舎」行ったら、

「土地付き」「庭付き」「新築一戸建て」

買えますよ?(笑)

(わかったって。)(笑)

「メダルのカタチ」した「ぺろーん」と

「固い銀紙」みたいなやつめくったら、

「チョコレート」でてくるやつ、

一体、💢どんだけ買える思っとんスかっっ!

(💢やかましわいっ!!)(笑)

そして、ですよ?(笑)

この「落札された会社」は、

「マリア」さんが、

「同じ国の誇り」だと、

「銀メダル」を「マリア」さんに、

お返ししてるんですね!(笑)

「埃をかぶる」はずの

「銀メダル」は、

「誇り」として、

「マリア」さんの手元に、

帰ってきてるんです!!(笑)


「ネットの記事」チラチラみながら、

「話パクってるだけ」なんですけど。(笑)

ただ、ただ「復唱してるだけ」

なんですけど。(笑)

「人の決心」で、

「お金」が生み出せるのわかります?(笑)

これも、当然、

「当たり前のこと」言ってるだけ

なんですけど、(笑)

「お金」は「決心」すれば、

「目の前」に現れるんです!(笑)

「絶対!アタシが助けたるっ!」で

「1370万」ですよ?(笑)


その「決心」「衝動」で、

どれだけの「人」が動き、

どれだけの「気」が動き、

どれだけの「こころ」が動いているか、

わかりますか?(笑)

「愛に突き動かされている」んですね!

これが、

「人を騙す決心」

「お金を奪う決心」

「お金を借りる決心」でも、

「お金」は目の前に現れます。 


ですが、

「行く末」は違いますよね?

「間違ったエネルギー」だからです。

「宝くじ」が当たらないのは、

「決心してないから」です。(笑)


「当たるイメージが足りないから」です。

(笑)

「いいいーーーーーやっ!!めっちゃ毎日

イメトレしてるよっっっ!!!」(笑)

それは、

「当たらなくてもいい」(笑)

「お金を必要としてない」(笑)

「もう満足している」なんです。(笑)

「当たる人」が必ずしも、

「全員しあわせ」か、わからないですよね?

(笑)

「この宝くじ」当たらなかったら、

「明日、黒い服着た人に消される」

なんて人、いないですよね?(笑)


「当たらなくてもいいよ、でも、

できたら、当たって?」(笑)

という人が、ほとんどだと思います。(笑)


でも、「買ってください」よ?(笑)

「夢」があるじゃないですか!!(笑)

「お金がないから自分は恵まれない」

というのは、少しおかしい気がします。

「満足しているから」

「このままでいいから」なのに、

「お金のせい」じゃないのは、

わかりますよね?


「卑屈になってしまっている自分」を

「お金に恵まれないせい」に、

しているだけです。

「あっ!そっか!満足してるんや!」で

いいんです。(笑)

「お金」「時間」「エネルギー(気)」

「愛」は一緒です。

「銀メダル」は「ただの物質」

なんですね。

「マリア」さんの「記憶」には

「辛いことも乗り越え掴んだ銀メダル」

が、ちゃんとあるんですね。

ですが、

「本当の愛」を貫けば、

その「物質」である「銀メダル」でさえも、

ちゃんと「手元」に

戻ってきてるんですね?(笑)

「奇跡」なんて、思ってないと思います。

「絶対にアタシが助けたるっビジョン」

があまりにも「明確」で、(笑)

「現実」なんですよ。(笑)

「絶対助けますが、何か?」(笑)

なんですね!(笑)



「お金が集まらなかったらどうしよう?」

という「不安」なんか、

「みじん」も無いんですね!(笑)

「あ〜〜〜〜さすが『アスリート』だわっ!」

としか、思えないんですね!(笑)

「こんな話があるんかーい。」(笑)

「宇宙そのものやーん。」(笑)

「愛しかねぇーやーん。」(笑)

(「生きる気」あるのか。)(笑)

「SNS」とは、時として、

「人を傷つける道具」にもなります。


「石器時代」より、

「道具」を

「人を殺すための道具」にするのか、

「未来をつくり、人を豊かにする道具」

にするのか、

「選ぶ」のは、「同じ人間」なんですね!

「地球」の「距離」や「国」といった、

「制限」を飛び越えて、

なんなく、

「奇跡」を「現実化」してしまう、

「魔法の道具」でもあるわけです!!(笑)

これが、その「赤ちゃん」です!

めちゃかわいいですねー!!(笑)

皆様にもお願いです!

この「写真」

「赤ちゃんの顔」を見て、

「大丈夫っ!!絶対っ!!助かるっ!!」

と、念じて、

「気」を送ってあげてください!!(笑)

「全員」が「愛」を選び、

それを「恐れず貫く」こと。

それを「現実化すること」を

恐れないこと。

「奇跡」なんて無いんです!

必ず「思い」は、「現実化」できます!!😄

「マリア・アンドレイチェク」さんの

「光の槍」のように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?