見出し画像

本日の「トラック」



どもどもどもーっ!!(笑)


天道 馬七です!!(笑)



今日はですねー!(笑)


「僕のお気に入りデザインのトラック」(笑)


やっと!!つかまえましたー!(笑)



「お気に入り」は「何台」かあるんですけど、



「そのうちの一台」です!!(笑)









かわいーっ!!(笑)


「香川県にある会社」なんですけど、(笑)


「コロッケ、メンチカツ日本一」を


目指しているみたいです!!(笑)


この写真、


「関東圏」で撮りましたからね!(笑)


「お忙しい」と思います!!



「讃岐っ子」は、


「うどん」と


「ちぬやさんのコロッケ、メンチカツ」で、


大きくなります!!(笑)



「コレくらいどかーん」と、


「表現」してほしいですね!!(笑)



✨「トラック」も大変キレイにされております!!✨





「僕と同じ方向」に帰っていくワケですが、(笑)


「ドライバーさん」、


「結構慌てて、車内でお食事されてた」みたいなんですけど、(笑)



イヤ、いや、「今」ね?(笑)


「今週いっぱい」かなぁー?(笑)


「高速道路のリニューアル工事」で、


「大々的」に、(笑)



「……………そこをそんなに『通行止め』する?……。」(笑)


言うぐらい「通行止め」なんですよ!(笑)



夜の8時から。(笑)


コレ、結構「タイト」なんですよ!!(笑)


僕は、このあと「シャワー」しましたけど。(笑)


(オッサンのんびりしとる場合か。)(笑)



ちゃんと「う回ルート」はありますよ!(笑)


「時間」かかりますが。(笑)



たぶんそれもあっての「忙しさ」の中で、


「撮影OK」いただきました!!(笑)


ありがとうございます!!(笑)



焦らず、「ご安全に!!」お願いいたします!!(笑)







「目指さなくても」



「✨✨🌹『オンリーワン!!』🌹✨✨」で、


ございますよ!!(笑)


「ナンバープレート」は、


一応、「お隠し」させていただいているのですが、(笑)




「忙しい中」で、


「いろいろお尋ねする」のも


気がひけたので、お聴きしていないんですが、(笑)




「……………ドライバーさん………まさか…………、


◯◯◯ファンですか…………?」(笑)


と、言いたくなるような「ナンバー」でございました!!(笑)




っというわけで、(笑)


本日はこのへんで!!(笑)



「✨ha!〜ha!✨」よかばーいっ!!😎




#香川県
#メンチカツ
#コロッケ
#ちぬや
#トラック
#交通安全
#高速道路
#通行止め
#リニューアル工事
#安全運転
#讃岐っ子
#讃岐うどん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?