見出し画像

体重報告3 ダイエットのコツって教えてほしいものですか?🤔

9月に入り大阪も少し朝晩と涼しくなってきましたね〜

では8月21〜31日の体重報告を致します!

8/21 76.4kg
8/22 76.5kg
8/23 76kg
8/24 75.8kg
8/25 75.3lg
8/26 75.8kg
8/27 75.3kg
8/28 75.3kg
8/29 76.7kg
8/30 75.5kg
8/31 75.6kg
あーまたウエスト見てないや😅

・この11日間での変化
・体がすごく楽になった。
・毎日スーパーカップを食べてます。
・基本の食事メニューを毎日食べている
1かぼちゃまたはじゃがいも
2豆腐、キャベツ多めのお好み焼きソースなし、マヨあり
3豆腐
・お腹が空いて食べたい時卵焼きを作る
・どうしてもお腹空いて食べたい!時焼きそば(麺+もやしのみ)

今後:
緩やかに体重が落ちてきたので
もう10日、20日ほど様子を見て食事の内容を変えてみるカットする
を行う
年末までに68kgなので余裕なのですが
72、3kgほどで徐々に食事の種類やバランスの幅を持たせ
たり運動を組み込み
代謝をあげ太りにくい体をしていくことを目指す
お腹を割ることも必須事項なので

11月ごろから開始かな🤔
体重に関しては好調なのでまたご報告致します!

多くの方にスキをいただき大変励みを得ております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

オムロンの体重計
タイムセール中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?