JR西日本 山口線 【国鉄を思い出す一枚】

画像1 JR西日本の湯田温泉駅で撮影しました。夕日に照らされながら、キハ40がやってきました。このデジタルが進む令和の時代とは思えない一枚となりました。
画像2 駅もレトロで、どこかに懐かしさを覚えます。私自身国鉄時代にはまだ生まれてませんが、どのか国鉄のような懐かしさを感じます。
画像3 1分くらいの停車ですぐに行ってしまいました。長年多くの人の思いを運んできた電車は今日も様々な人を乗せて走っています。
画像4 2枚目の写真を白黒にしてみました。令和の時代に撮影されたとは思えない一枚になりました(笑)。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?