見出し画像

1月8日カーバンクルS中山11レース

まあまあいいから黙って買ってみてよ

ほんとに期待値あるから
今回は人気してる馬飛ぶ要素ありすぎ
てか人気馬そもそも強くありません。
こんなの期待値ありすぎ✋
少ないリスクでハイリターン狙いが1番期待値あるから✋
まあ理解できる人だけ見てくれたらいいよ

当てたい方やギャンブルの養分脳の方はスルーしてください✋
期待値を積んで、利益を出してます
あ、割とちゃんと考えてやっています
普通の方よりは競馬詳しいです😅
数字も好きですし、計算も早いですよ✋
利益率もちゃんと計算してやっています
お金を使ってお金を増やす💴だけ
やっている事を書いてるだけ
どうせ増えていくだけなので、有料にしてるだけです🤣
自己満足で書いてるだけです
SNSとかしないですし、有名になって収益欲しいとも思わないです。
やってみると楽しいので書いて投稿してます

飽きたらやめます😂


て事で買い目のせますね

と思ったんですがここは…
今オッズみたら
距離1200だし、とりあえず一回走らせたい馬ばかりで、どれも差がない馬ばかりで荒れ要素しかないから

ちょっとワンチャンとんでもない事なるかもなんで有料で買えない金額にしときます✋笑
きたらまた書きまーす🫡
記録に残したいだけなので
みんなも頑張って取ってねー✋




ここから先は

81字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?